『Job Quicker(ジョブクイッカー)』の評判は?リクルート運営の面接なしバイトアプリ!

こんにちは、貧困男子です。

最近、面接なしでバイトができるアプリが増えてきてます。

そのうちの一つがJob Quicker

Job Quicker(ジョブクイッカー)

 

『Job Quicker(ジョブクイッカー)』とは?評判は?

天下のリクルート様が運営する、面接なしで働ける単発バイトアプリです。

アプリには数日以内に働ける求人が沢山出てます

「バイトのシフトにあんま入れなかった」とか「デートドタキャンされた(´;ω;`)」って時に重宝します。

Job Quickerの流れ

①明日バイトしたい

②Job Quickerで探して応募する

③24時間以内に採用結果が届く

④合格したら働く

面接がなく、アプリ上の履歴書をもとに採用か不採用か決まります。

僕みたいに面接苦手な人間にとっては有難いよね。

 

そんな『Job Quicker』の評判は…

せっかくリクルートが運営してるんだからもっと求人増やせそうですけどね。

あと、良くも悪くもドタキャンした時のペナルティがありません。

Job Quickerに求人出してるとこはどこも切羽詰まってるので、極力ドタキャンはやめてあげましょう。

 

『Job Quicker(ジョブクイッカー)』の仕事内容は?

こんな感じ↓に、働きたい日付を選べば、様々な求人が出てきます。

 

タップすれば詳しい仕事内容がわかります。

給料や仕事内容、あとバイト代の振込予定日まで載ってます。

情報量はかなり多いですね。

 

『Job Quicker(ジョブクイッカー)』の使い方は?

アプリをインストールし、個人情報と履歴書を作成します。

他にも面接なしバイトアプリ・サイトはありますが、履歴書記入したのは初めてです。

ちょっと面倒くせぇ…

 

あとは働きたい求人を選んで応募するだけ。

24時間以内に採用の可否が届きます。(数時間で連絡来ることが多い)

 

『Job Quicker(ジョブクイッカー)』の評価と感想!他の面接なしバイトアプリと比較すると…

空き時間に働けるのはめっちゃ便利です。

ただ、履歴書を書かないといけなかったり、採用連絡を待たなければいけなかったり、振込が遅かったりと、いくつか欠点もあります

その点、他にも面接なしバイトアプリ・サイトのプチジョブやa href=”https://c2.cir.io/KZTSOb”>シェアフルの方が欠点が少なく、使いやすかったりします。

 

また、これらの面接なしバイトアプリに共通する欠点が、ほぼ東京都内しか求人がないこと。

東京以外の地域でも働きたい場合は、単発・日雇いバイト専門サイトのショットワークスと併用しましょう

面接なし求人とあり求人が混ざってるのが難点ですが、東京以外の求人が多くあります

ショットワークス『ショットワークス』の評判は?使えないって本当?利用歴6年がガチ評価!使い方も解説!

 

Job Quickerはサブって立ち位置で使うのが良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です