『面接なし』でバイトが出来るアプリ・求人サイト6選!おすすめは?【日払いOK】

こんにちは、貧困男子です。

最近、面接なしでバイトができるアプリ・求人サイトが増えてきました。

「明日暇になったからバイトでもするか」って感じでバイトが出来るので、かなり便利です。

しかも、日払いOKなとこも多いので、給料日前で死にそうな時にも役立ちます。

そんな面接なしでバイトができるアプリ・求人サイトを5つご紹介していきます。

面接なしでバイトができるアプリ・求人サイト!

 

タイミー(Timee)【日払いOK】

Timee(タイミー)

面接なし求人のみを探せるアプリ。

数日以内の案件ばかりなので、急に働きたくなった時に重宝します。

欠点は、求人数がまだ多くないことと、対応エリアが首都圏や関西圏、福岡などの大都市のみなこと

まだ比較的新しいアプリなので、この辺は今後に期待です。

このアプリ最大の特徴は使いやすさ

↓のように、地図と勤務時間がぱっと見でわかるようになってるので、とても探しやすいです。

企業とバイト側が相互に評価し合うシステムになっているため(口コミを投稿できる)、ブラックバイトが淘汰されやすい仕組みになっています。

平日の13時までに申請すれば当日中に振り込んでくれる(それ以降だと翌日)ので、急遽お金が必要になった時にも役立ちます。

かなり先進的なバイトアプリなので、都内在住なら間違いなくおすすめ!

Timee(タイミー)『タイミー(Timee)』の評判は?面接なしの単発バイトアプリ!スキマ時間に働ける!

 

プチジョブ【翌日振込】

プチジョブ

タイミーと同様に、面接なしで数日以内に働ける求人サイト。

ただ、使いやすさ、求人数ともにタイミーに劣ります

登録は無料なので、とりあえず登録しておいて、メインというより控えとして使うのがおすすめ

翌日に振り込んでくれます。

プチジョブ『プチジョブ』の評判は?安全?仕事内容は?会員登録して確かめてみた!
公式サイト

 

シェアフル

シェアフル

比較的新しい、面接なしで働ける求人アプリ。

新しいため求人数が少ないのは仕方ないものの、検索機能がしょぼいのが難点

全然絞り込めないんですよ。

とは言え、デザインや操作性は極めて優れてるので、今後に期待

サブとして使うなら全然アリ。

シェアフル『シェアフル』1日から仕事が探せるアプリの評判は?【招待コード付】検索機能微妙…

 

Job Quicker(ジョブクイッカー)

ジョブクイッカー

リクルートが提供する、面接なしで働けるバイトアプリ。

リクルート運営なのになぜか求人数が少なく、東京限定。

アプリ上で履歴書を作成し、それをモトに24時間以内に採用の可否が決まります。

他のバイトアプリでは応募すれば即採用のところがほとんどなのと比べて、手間がかかってしまうのが難点

あと、振込のスピードはバイト先によって異なるため(手渡しのケースもある)、「急いでお金が欲しい」って時には少し微妙。

Job Quicker(ジョブクイッカー)『Job Quicker(ジョブクイッカー)』の評判は?リクルート運営の面接なしバイトアプリ!

 

ショットワークス

ショットワークス

単発・日雇いバイト専用の求人サイト。

面接なし求人とあり求人が混ざっているのが難点ですが、求人数はこの中で最多

日にちを指定しての検索もできるので、使いやすさにも優れてます

かなりおすすめ!

ちなみに、振込のスピードはバイト先によって異なります。

無料の会員登録しないと応募できないので、とりあえず登録しときましょう。

※サイト登録後にアプリダウンロード

ショットワークス『ショットワークス』の評判は?使えないって本当?利用歴6年がガチ評価!使い方も解説!

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)

アプリ上で配達依頼を受ける→お店で料理を受け取る→お客さんに配達するという仕事。

当然面接なしでOK。

流行りつつありますが、定着するかはまだ不透明。

慣れるまでは最低賃金をガッツリ下回るので、やるなら本気で

振込は基本週払いです。

※サイト登録後にアプリダウンロード

 

まとめ

一番使いやすいのはタイミー

求人数と使いやすさのバランスが良いのはショットワークス

面接なしバイトを探すなら、この2つをメインにして探すのがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です