『楽天リーベイツ』アプリならAppleやMicrosoft利用でもポイントが貯まる!

こんにちは、貧困男子です。

隠れたお得アプリ、『楽天リーベイツ』について紹介していきます。

超お得なのになぜか知名度が低くて利用者少ないんですよ。

もったいない!

楽天リーベイツ

 

『楽天リーベイツ』とは?

楽天が運営するポイントサイト。

楽天リーベイツ』を経由して買い物をすると、1%~10%程度のポイント(楽天ポイント)をもらえます。

 

楽天市場で買い物するのと何が違うの?

って思いますよね。

僕も最初はめっちゃ疑問でした。

 

ざっくり違いをまとめると…

最も違うのはポイントの付き方

 

楽天市場は人によってもらえるポイントが違います。

楽天市場で買えば+1%。

楽天カードを持っていればさらに+2%と、より色んな楽天サービスを利用してる方が沢山もらえるシステム。

 

反対に、楽天リーベイツではショップによってもらえるポイントが異なります。

ユニクロなら2%、DHCなら10%といった具合にです。

 

ちなみに、対象となるショップも異なります

楽天市場には出店してるけど楽天リーベイツには参加してないショップもあれば、その逆もあります。

 

そのため、楽天市場と楽天リーベイツ、どちらがお得なのかはケースバイケースなんです。

 

『楽天リーベイツ』のラインナップがすごい!

全部は紹介しきれないので、一部だけ紹介します。

・Apple(公式):1%

・Microsoft(公式):3%

・日比谷花壇:7.5%

・ユニクロ:2%

・Lenovo:5%

・Joshin:2%

・JTB:2.5%

など…

Amazonや楽天市場にはないようなショップが沢山あるんですよ!

特にAppleやMicrosoftあたりがすごい。

他にもLenovoとか地味にガジェット系が充実してます。

これを利用しないのはもったいない!!

普段使ってるショップが一つでも入ってるなら是非利用すべきです!

 

『楽天リーベイツ』の使い方は?

まずダウンロード。

楽天リーベイツ

MEMO
iPhone版しかなく、android版はなぜかありません。

 

「マイアカウント」からログインします。

 

「検索」から利用したいショップをタップ。

 

「ストアにすすむ」をタップ。

 

すると、上の方に「〇%ポイント」と表示されるので、後は好きに買い物するだけ。

超簡単です。

 

『楽天リーベイツ』のポイントっていつもらえるの?

購入月の翌々月中旬です。

若干遅いですよね。

翌月くらいにくれてもいいと思うんですけど…

強いてデメリットをあげれば、このポイントもらえるのが遅いことくらいでしょうか。

それ以外は超お得です。

 

利用して損することはないので、とりあえずスマホに入れときましょう!
アプリストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です