欅坂46『尾関梨香』ってかわいい?尾関スタイルって?卒業した大学は?

欅坂46の1期生『尾関梨香』について紹介していきます。

尾関梨香

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=04

 

尾関スタイルって何?

「欅って、書けない?」MCの澤部による命名。

とにかく尾関の動作が独特。

スタッフが「ヤバイ!ヤバイ!」と連呼するほどの異様な走り方↓

 

なぜか正面から飛ぶ尾関↓

 

何でフラフープでこうなるんだろう?

 

バスケのシュートwww↓

 

要はいじられキャラです

長澤まさみのモノマネも実は上手だったり

バラエティーじゃなくてはならない存在だよね。

 

『尾関梨香』ってどんな子?

MEMO
1期生

生年月日: 1997年10月7日

星座: てんびん座

身長: 156.5cm

出身地: 神奈川県

血液型: O型

7歳から14歳まで書道(硬筆、毛筆)を習っていて、最上位の段位を保有するほど。

 

あとめっちゃチーズ好き。

 

卒業した大学・高校は?

高校は相模女子大学高等部を2016年3月に卒業。

「けやかけ」でも公表しているので間違いありません。

大学は推測ですが、恐らく相模女子大学。

相模女子大学高等部では、約3割がそのまま相模女子大学に内部進学するため。

高校生の時点ですでに欅坂に加入していたので、活動しながら受験ってのはさすがに大変ですからね。

また、ラジオで「大学でラップを勉強している」と語っていて、同大学の木本玲一准教授が『グローバリゼーションと音楽文化:日本のラップ・ミュージック』を執筆して相模女子大学・人間社会学部・社会マネジメント学科で授業をしていることから、その可能性が濃厚です。

 

『尾関梨香』の不思議なかわいさ

尾関の魅力って「顔が可愛い」とはちょっと違う気がするんです。

メンバーの中で一番同級生感が強いというか、親近感が湧くタイプ。

勝手に距離感が近く感じるせいか、尾関が頑張ってると無性に応援したくなるんですよね。

この立ち位置はある意味唯一無二では?

 

まだしばらく卒業とかはして欲しくないなー

ファンが多いって方ではありませんが、嫌いな人はいないと思うんですよね。

皆から(ファンからもメンバーからも)好かれてるし。

 

甘え上手なトコも可愛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です