欅坂46『石森虹花』は可愛い?あだ名が面白い!実は元地下アイドル!卒業はいつ?

欅坂46の1期生『石森虹花』について紹介していきます。

 

『石森虹花』ってどんな子?可愛くない?

MEMO
1期生

生年月日: 1997年5月7日

星座: おうし座

身長: 162.7cm

出身地: 宮城県

血液型: A型

小さい頃からアイドルに憧れていて、小学生の頃からアイドルを目指していた石森。

2、3歳のころ、モー娘。さんとかミニモニ。さんとかがすごく流行ってた時期だったんですよ。
ずっとそれを見て踊ってて。
小学校5年生のころから、アイドルのオーディションを受け始めてたんですよ。

 

子供時代のあだ名が最高

子供時代はぽっちゃりしていた石森。

男の子に「お前、主食チョコだろ」と言われ、あだ名が「チョコマン」に。

ちなみに、姉や親戚からは朝青龍というあだ名をつけられるほど。

アイドルのあだ名じゃねー

 

実は元地下アイドル

欅坂に入る前は「DAISY★GIRLS」という地下アイドルグループでセンターを務めていた石森。

地下感がすごいwww

 

ぶっちゃけビジュアル的な面はあまり良い方ではありませんが、実はアイドルとしてのスキルはかなりのものなんです。

 

ダンスも歌も演技もモノマネも上手い

石森のダンスの上手さが一番現れてるのが『月曜日の朝、スカートを切られた』のMV

 

歌も上手く、↓は地下アイドル時代のソロ曲

欅坂のパフォーマンスを支えてると言っても過言じゃないレベル。

 

しかも、けやかけでちょくちょく演技してるんですが、多分一番上手。

 

イグアナのモノマネに至っては、「気持ち悪いぐらい上手い!」「タモリさんのイグアナ並のリアルさ!」と評されるほど。

職人気質って感じ

 

最近は垢抜けてきて可愛くなってきたような

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=01

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=01

とてもチョコマンと同一人物とは思えないよね

 

『石森虹花』の卒業はいつ?

9thシングルでは選抜漏れする等、現状は苦しい立ち位置。

スキル的にはトップクラスなのに選抜に入れないっていうのはモチベーション的にキツイと思います。

不人気を逆手にとってバラエティーでってタイプでもないですし。

いじられて笑いを取って目立つよりも、アイドルらしいアイドルを目指してる印象。

その分、今のポジションは不本意に思っているかもしれません。

 

とは言え、新2期生も入ってきましたし、ここから挽回していくのはもはや至難の業。

年齢的に考えても、来年あたりに卒業してもおかしくはないんじゃないかと。

女優とか結構いけると思うんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です