日向坂46『加藤史帆』が面白くて可愛い!彼氏・ジャニオタ疑惑は?初期顔とすっぴんがヤバイ!

日向坂46のビジュアル&バラエティー担当の『加藤史帆』について紹介していきます。

※引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&page=1&cd=member&ct=5

 

『加藤史帆』ってどんな子?あだ名は?高校や大学は?

MEMO
1期生
生年月日:1998年2月2日
星座:みずがめ座
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:A型

あだ名は「かとし」か「としちゃん」。

けやき坂46時代に新曲「ハッピーオーラ」でセンターを務め、坂道AKBの新曲「国境のない時代」の歌唱メンバーにけやき坂46から唯一選出。

日向坂としてデビュー後は、全てのシングルでフロントを務める等、人気メンバーの一人。

「CanCam」の専属モデルでもあります。

 

元々は乃木坂46が好きでアイドルに憧れていたものの、欅坂46のオーディション募集があった際は「自分にはムリ」と参加せず。

その後活躍する欅坂46を見て後悔が募り、2016年に行われたけやき坂46の1期生オーディションに応募して見事に合格。

 

出身高校は東京都立鷺宮高等学校。

実は欅坂46の1期生『齋藤冬優花』と同じ学年。

ただ、絡みは特になかったよう。

齋藤冬優花欅坂46『齋藤冬優花』はかわいい?何で不愉快呼ばわりなの?卒業はいつ?

大学は21歳の時に卒業しているため、短大。

どこの短大かはわかっていません。

 

彼氏疑惑・ジャニオタ疑惑は本当?

けやき坂になる前はどうやらジャニオタだった模様。

加入後もTwitterを消し忘れて流出(アカウント名はshihotama0202)

※凍結済ですが、ググるとこのアカへの返信が見られます

元々ジャニオタ界隈でも「かわいい」ことで有名だったため、暴露されるハメに。

Kis-My-Ft2の玉森担当。

Twitterのアカウント名も、自分の名前+玉森+自分の誕生日になっているほど。

 

その後、Travis Japanの七五三掛龍也(しめちゃん)に担変。

七五三掛龍也がコナンカフェに行ったのと同時期に、加藤もコナンカフェに行ったことをブログで公表。

 

他にも、七五三掛龍也がディズニーで付けていたグッズを加藤もちょくちょく身に着けたりと、匂わせっぽい行動がちょくちょく…

さすがに付き合ってるとは思えませんが、ガチのジャニオタなんだろうなーという。

まぁ2~3年前の話なので、ジャニオタ卒業してる可能性もあります。

 

彼氏疑惑も一時期浮上したものの、特に根拠がなく、加藤本人だと確認できる画像でもないため、信ぴょう性はかなり低いです。

そもそもアイドルになる前だから彼氏いても問題ないんですけどね。

というか、あのビジュアルでいないわけがないと思う…

 

すっぴんと卒アルが流出!?初期の顔がヤバイ!

JK時代の卒アルと写真がこれ↓

今よりちょっと太ってるけど、めちゃめちゃ美人だよね。

 

ちなみに、初期の時の宣材写真がこれ↓

初期

現在

合格して号泣し、その後に撮影したため顔がパンパンになってるんだとか…

大分痩せたよね。

 

JK時代の可愛さは今とさして変わりませんが、衝撃的だったのがスッピン。

いやいや、マスクしようぜwww

このスッピンは正直知りたくなかったな…

 

『加藤史帆』は可愛さと面白さを兼ね備えてる

スッピンの件はさておき、ビジュアルが良い&バラエティーで面白いという中々に最強なアイドルだと思うんです。

見た目だけで言うと少しとっつきにくいんですが、実際には喋ると「へにょへにょ」って感じ。

のんびり喋るし、どことなーくへにょへにょしてるんですよ。

そのギャップが良い!

 

しかも、それでいてバラエティーにも積極的。

顔芸全力でやるし

 

「ピッチング得意です」って出てきて大暴投するボケとか普通に笑ったし

 

直後のバッティングでホームラン打ったのとか超笑ったwww

 

オードリーともバンバン絡んでいけるし

可愛くて面白いとか最強だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です