日向坂46『東村芽依』は運動神経抜群!口でかいけど初期より可愛い!彼氏疑惑は?

日向坂46の人見知り運動神経お化け『東村芽依』についてご紹介していきます。

東村芽依

 

『東村芽依』ってどんな子?あだ名は?高校は?

MEMO
1期生
生年月日:1998年8月23日
星座:おとめ座
身長:154cm
出身地:奈良県
血液型:O型

あだ名は「めいめい」。

元々「アイドルがめっちゃ好きというわけでもなかった」ものの、ステージに立って踊ったりするのは好きだったため、姉の勧めを受けてけやき坂46のオーディションを受けて合格。

姉が泣いて喜んだとか。

特技はカラーガード。(こういうの↓)

 

出身校は奈良県立高取国際高等学校で、大学には進学していません。

 

『東村芽依』の運動神経がヤバイ!ダンスも激うま

見た目に似合わず運動神経が抜群。

マラソン大会でずっと優勝してたり

 

5m走で春日に勝ち

 

逆立ちからそのまま1回転したり

 

挙句の果てにはこの跳躍力

この小さい体のどこにそんなエネルギーが?

 

この運動神経ゆえか、ダンスもめちゃウマ。

メンバーからも「ダンスが上手いメンバーランキング」で1位に選ばれているほど。

※1位:東村 芽依 7票、2位:佐々木 美玲 4票、3位:齊藤 京子・佐々木 久美 3票

是非ともMVとか見てみて下さい。

 

彼氏疑惑は99%デマ

一度こんな↓書き込みがあって彼氏持ち疑惑が浮上。

お前らどーでもいいかもしれんけど1つ暴露するわ
ひらがな欅の東村芽依、地元も学校も近いんだけど、俺の友達の後輩に彼氏いるんだわ、サッカー部のイケメン、ありきたりやけどガチな
つまり東村芽依は新高3の奴と今も付き合ってるんですよ、これが現実な

ただ、根拠とかは特になし。

ほぼほぼデマだと思われます。

 

初期と比べてショートになって可愛くなったよね

初期(ロング時代)の東村↓

 

実はモデル出身。

 

今↓

昔の方が大人っぽく見えるという不思議(笑)

 

ショートにしたのは「美容師に切られすぎた」というまさかの理由ですが、明らかにショートの方が似合ってますよね。

美容師さんグッジョブ!

 

性格は?人見知り?

人見知りがひどく、スタジオだと緊張するのかオードリーにふられても答えられないことが多い東村。

 

実は、楽屋では佐々木久美に匹敵するボリュームで騒ぎ、子供みたいにはしゃぎまわるという…

ホント存在が可愛いよね。

スタジオでも覚醒した姿をどんどん見せて欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です