欅坂46『田村保乃』が可愛い!高校は?彼氏バレはデマだけど…

欅坂46の2期生『田村保乃』について紹介していきます。

田村保乃

 

『田村保乃』ってどんな子?

MEMO
2期生

生年月日: 1998年10月21日

星座: てんびん座

身長: 163cm

出身地: 大阪府

血液型: A型

元々アイドル好き。

オーディションに推しの齋藤飛鳥と与田祐希が来ると知ってオーディションに参加したほど。

AKBの前田敦子さんがきっかけで、小学校の頃からアイド好きで。だけど「アイドルになりたい」とは思っていませんでした。きっかけはオーディションのセミナーに乃木坂で推しの齋藤飛鳥さんと与田祐希さんがくると知って、無料で会いに行けて、会場も女のコだけ….行くしかないじゃやないか!と。握手会に行くほど好きで。そのセミナーに行ったことで、2次審査を受けるかギリギリまで悩みましたね。

 

思わぬ奇跡で欅坂に入ることになった田村。

一歩間違えてれば日向坂にいたかも…

実は、人生初のオーディションは、ひらがなけやきさんの2期生オーディション。友達に勧められて受けたんですけど、3次審査の日に行くことが出来なくて….。2次の合格通知が来てたんですけど、見ていなかったんですよ(笑)。3次審査が終わった時間くらいに、「あ、来てた」通知書類に気づいて。もう、どうしようもなくて。
その時は、“めっちゃ(アイドルに)なりたかった!”とまでは思えていなくて、勧められて受けただけで、そこまで本気になれていなかったと思います。だけど、その時に私にアイドルの道は無いんだなって思いました。
だから坂道合同オーディションのセミナーに行った時も、その道(アイドルになる)は無いから何とも思わず、推しの2人に会うためだけでした(笑)。二十歳になる直前、19歳で。本当にギリギリでした。

 

高校はどこ?大学はバレー推薦?

桜宮高校説が有力なものの、特に証拠はないのであくまで推測にすぎません(根拠は地域とバレーボールの強豪だから)。

大学も不明ですが、欅坂に加入すると共に退学している可能性が高いです。(上京しなければならないため)

大学はバレーのスポーツ推薦で入るほどの腕前。

 

学力に関しては、本人が「バカだったんです」を連呼するほど。

 

『田村保乃』の彼氏バレって?

自称「田村の友人」による田村の元カレ情報がTwitter上でリークされる

 

Twitter民が全力で調査したところ、拾い画像を使った成りすましであることが判明。

#拡散希望 #田村保乃 #欅坂46

田村保乃の友人とかいうアカウントがクソ腹たったんで死ぬ気で原画探したらTwitterにありました。
ユーザー名が入ってないのが証拠です。⬇️
(他の人の顔は一応隠してあります)

この画像達は誰でも入手可能な状態でした。よって田村保乃の友人の発言は全て適当。以上! pic.twitter.com/RTNSRpF0Cq

— (@ll____46G) December 7, 2019

 

とりあえず濡れ衣であることが明確になっています。

ただ、その後も元カレらしき人物の噂がちらほら上がる等、なぜかずっと火種がくすぶり続けてます。

そもそもアイドルやる前の話だから彼氏いても問題ないんですけどね…

逆にこの顔で19歳まで彼氏いないとかありえないでしょ

だって昔からこんだけ美人なんですよ

 

『田村保乃』は可愛い&癒される

番組(けやかけ)ではだいたいヘラヘラしてる田村。

実は楽屋ではゴリゴリの関西弁。

武元唯衣の名前について理不尽にツッコむ田村↓

 

結構感情が顔に出るタイプで、ファンから付けられたあだ名に露骨に顔をしかめる田村↓

 

すごい表情豊かなんですよね。

ずっと見てられる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です