欅坂46『松田里奈』がネプリーグで伝説を残す!元銀行員で可愛い!高校はどこ?

欅坂46の2期生『松田里奈』について紹介していきます。

松田里奈

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=48

 

『松田里奈』ってどんな子?元銀行員という異色の経歴

MEMO
2期生

生年月日: 1999年10月13日

星座: てんびん座

身長: 159.5cm

出身地: 宮崎県

血液型: O型

宮崎で銀行員をしていたものの、お姉さんに勧められてオーディションに応募。

「姉に『受けてみたら?』と勧められたのがオーディションを受けたきっかけです。私は最初断ったんですよ。でも、アイドルへの憧れも捨てきれなかったので、『私、どこまで進めるんだろう?』という気持ちで応募しました」

半年しか務めていませんでしたが、銀行を辞めて欅坂に入ります。

窓口業務をしていたんだとか。

 

キャラ的には、とにかく明るくてガッツがあるタイプ。

オリジナルのギャグもやるし、からし入りシュークリームも食べます。

バンジーを飛ぶのも虫を食べるのも厭わない等、めっちゃ気合入ってます↓

「欅坂46にはかわいいメンバーが多く、勝てないと思っているので(笑)、バラエティーで爪痕を残せるようなアイドルを目指します! トーク力も身につけたいですし、アイドル番組でよくあるバンジージャンプや虫を食べるような“ムチャぶり”でも体を張って『この子はすごい!』と思ってもらえるような人になりたいです」

いるだけで雰囲気が明るくなるし、かなりしっかりしてるし。

何気にキャプテン向きだと思う。

 

ネプリーグで伝説を残す

6人で一文字ずつ答え、ことわざを完成させるコーナーでの事。

 

答えがわからなかった松田が盛大にやらかします。

くっそ笑ったwww

ある意味大正解だろこれ

 

とは言え、意外と難しい問題を答えられたりと、アホなのかアホじゃないのかよくわからなかったり

 

どこの銀行に勤めてた?高校は?卒アルは?

出身高校は「宮崎県立延岡工業高等学校」。

務めていた銀行に関しては、宮崎銀行説が有力。

出身高校である「宮崎県立延岡工業高等学校」の卒業生進路先一覧で、松田の卒業年2017年では宮崎銀行しか銀行への就職がなかったため。

ちなみに、宮崎銀行の高卒初任給は152,000円。

まぁ銀行っつっても高卒&地方だとこんなもんだよね(´;ω;`)

 

中学時代の卒アルがなぜか流出していて、それがコレ↓

間違いなく本人だねこれ。

 

お姉さんが面白い

3人兄弟の松田。

3人揃っておたふく風邪になった時のお姉さんがヤバい!

ア〇ルの次に笑ったwww

 

欅坂って(少なくともバラエティー的には)大分2期生に救われてるよなーと、これ書いてる時に改めて思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です