歩くとAmazonギフト券が貰える『WalkCoin アルコイン』とは?招待コード付

こんにちは、貧困男子です。

僕の大好きな「歩くだけで稼げる系アプリ」の一つである、『WalkCoin(アルコイン)』を紹介していきます。

今まではかなり微妙なアプリだったんですが、2019年8月1日に大型アップデートがあり改良されました。

スマホに入れておいて損はないかと思います。

僕の招待コードです

znQN3fsL

WalkCoin(アルコイン)

 

『WalkCoin(アルコイン)』とは?評判は?

ソフトバンクの子会社が運営する、歩数計測アプリ。

1日の目標を達成するごとにコインをもらえます。

一定数コインが貯まると、Amazonギフト券が当たる抽選に参加できたり、Amazonギフト券に交換できたりします

 

ちなみに、歩数の計測はバックグラウンドで行うため、起動させておく必要がありません。

勝手に計測しててくれます。

要は、スマホに入れて歩くだけで、Amazonギフト券をもらえるかもしれないってアプリです

 

その評判は…

結構Amazonギフト券当たってる人多いですね。

僕まだ1回も当たってないのに(´;ω;`)

結構歩いてるはずなんだけどな…

 

『WalkCoin(アルコイン)』の使い方は?

とりあえず、インストールしてしばらく歩きましょう。

1日に6,000歩以上歩くと、コインを5枚もらえます

 

さらに、1週間に10,000歩以上で1コイン20,000歩以上でさらに1コイン30,000歩以上でもう1コインもらえます

1週間で最大38コイン手に入るわけです。

あと、初回インストールで50コイン、招待コードを入力すると50コインもらえます。

 

コインを手に入れたら、それを『抽選』にするか『交換』するか。

抽選の場合、コイン50枚でクジをひけます。

当たれば10,000円~50円分のAmazonギフト券が、外れれば当然0円です。

 

もう一つが交換。

レートは↓の通り。

確実にAmazonギフト券が手に入るのがメリットですが、最低でも500コイン以上ないといけないので、結構ハードル高いです。

どちらを選ぶかは皆さん次第。

 

『WalkCoin(アルコイン)』の感想と評価

歩数計測のために起動させる必要がなく、バックグラウンド(要はアプリ閉じた状態)でも歩数計算が有効なため、特に充電くったりスマホが重くなったりってこともありません。

歩数の計測も正確で、「今日結構歩いたな~」とか「俺休みの日ってこんなに動いてないの?」とか、自分の生活習慣がよくわかります。

それでいて無料でAmazonギフト券をもらえるチャンスがあるわけなので、中々に良いアプリです。

 

ただ、個人的な話になりますが、今まで抽選でAmazonギフト券が当たったことないんですよね。

それに交換に関しても、相当コイン集めないとAmazonギフト券までたどり着けないし…

なので、「稼げるか」って言われると微妙なところかと。

まぁ損するわけではないので、とりあえず入れておいて良いかと思います。

僕の招待コードです

znQN3fsL

アプリストア

WalkCoin アルコイン(iPhone)

WalkCoin アルコイン(android)

 

ちなみに、同じようにスマホにインストールして歩くだけで稼げるアプリが他にもあります

特にすごいのがFiNC

1pt=1円としてアプリ内モールで使えるんですが、普通にしてるだけで1日に10ptくらい貯まります。

しかも、運営から時々500ptとかプレゼントされるので、信じられない速度で貯まっていきます

WalkCoin(アルコイン)と併用して使うのがおすすめです。

FiNC『FiNC』アプリの評判は?怪しい?プレミアム会員になったよ【招待コード付】
アプリストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です