『池袋で完全個室があるネットカフェ・漫画喫茶』7選!防音アリでカップルにおすすめ!

こんにちは、貧困男子です。

完全個室になってるネットカフェ(漫画喫茶)だとテンション上がりません?

僕好きなんですよ。

特に池袋は個室(鍵付き)ネットカフェが本当に多い。

その中でおすすめの7店をご紹介していきます。

MEMO

ある程度の防音もされてるので、カップルで会話したり、ピーーーーーしたりする時にもおすすめです。

どの店舗も監視カメラありませんし、鍵付きなので安心です。

 

快活CLUB リラックスルーム

快活クラブ リラックスルーム
3時間 9時間
平日 1,191円 2,519円
休日 1,491円 2,819円

2019年7月にオープンしたばかりなので、かなり綺麗です。

そして防音も優れていて、ヘッドフォンなしでテレビつけても周りに聞こえないレベル。(そもそもヘッドフォン置いてない)

しかも、外から一切見えないようになってるので、まさに個室!

 

他の完全個室ネカフェと比べて特に料金が高いわけでもないので、料金とサービスのバランスが一番取れてる気がします。

池袋の完全個室ネットカフェではココが一番おすすめ。

※HP上で予約できます。

アクセス:豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋7F

快活クラブ リラックスルーム快活クラブのリラックスルームって監視カメラある?カップル向けの鍵付き個室がやばい!

 

ハイリーファイブカフェ

3時間 フリータイム(9時~18時)
平日 1,500円 2,000円
休日 1,700円 ×

防音性がピカイチ

ヘッドフォンなしでテレビをつけても、周りに全く聞こえないレベル。(そもそもヘッドフォン置いてない)

しかも、エアコンが1部屋ごとに付いてるので、室温調整も自分たちでできちゃいます。

かなり居心地良いですよ。

 

唯一の弱点は、扉にガラス部分があるので、のぞき込まれると中を見られる可能性があるところ。

それ以外はほぼ完ぺき。

店内はかなり綺麗で、店員さんの対応も良いです。

料金は高めですが、クオリティがとっても高い。

フリータイムだと比較的オトクです。

※HP上で予約できます

アクセス:豊島区東池袋1-40-2 池袋旗ビル5・6・7階(受付は5階です)

『ハイリーファイブカフェ』って監視カメラ付いてる?防音完璧でカップル向け!

 

カスタマカフェ

3時間 フリータイム(9時~18時)
平日 1,020円 1,450円
休日 1,120円 1,550円

ここはもう完全にカップル向けのネットカフェです。

だって見て下さいよ、これ↓

もやは事実上の公認という…

そのせいか、めちゃめちゃカップルに人気です。

比較的綺麗ですし、外からは一切中が見えないようになってますしね。

個室ネットカフェの中では料金が安く、カップルで行くならおすすめのお店です。

 

ただ、壁を叩くとそこそこ振動があり、隣の部屋の音がたまーに聞こえてきたりと、防音的にはやや微妙。

割と廊下の音も聞こえてきますしね。

※予約とかできないので、混んでる時間帯は避けた方が良いかもしれません。

アクセス:豊島区西池袋1-21-13

カスタマカフェ 外観『カスタマカフェ』って監視カメラある?個室の防音は?カップルwelcomeなネカフェ
公式サイト

 

DiCE(ダイス)


3時間 9時間
平日 1,490円 3,190円
休日 1,690円 3,390円

めちゃめちゃ広い!

そして綺麗。

しかも、1部屋ごとにエアコンが付いてるので室温調節もできます。

空気も乾燥してないので、一番居心地が良かったです!

防音もほぼ完ぺきで、廊下の音すらほどんど聞こえません。

 

注意点としては、全ての座席が完全個室なわけじゃなく、VIP席のみが完全個室になっています。

そのVIP席が高くてね…

居心地面は一番なんですが、料金の高さも一番です。

1人で利用するには贅沢ですが、デートにはおすすめ。

※HP上で予約できます

アクセス:豊島区東池袋1-11-11 ホワイトシティビル2F-10F

DiCE(ダイス)『DiCE(ダイス)』って監視カメラある?個室の防音が完璧で居心地最高だった!
公式サイト

 

ネトマル

3時間 9時間
平日 1,010円 2,120円
休日 1,102円 2,213円

防音性は『ハイリーファイブカフェ』に次ぐくらい優れてます。

多少廊下の音は聞こえますが、隣の音とかは全く聞こえません。

 

個室は比較的広く、外から見えないようになっているので、結構居心地が良いです。

ただ、ドリンクバーがなく、漫画もほとんど置いてないので、ネットカフェというよりレンタルスペースに近いイメージ。

漫画はこれだけしかありません。

にもかかわらず、料金的には他のネットカフェと変わらないくらいなので、割高感が強いです。

そのおかげか、6店舗の中では比較的空いてる方です。

女性専用スペースがあるので、女性だけでも安心して利用できますよ。

※HP上で予約できます

アクセス:豊島区西池袋3-30-13 岸野ビル3F

『ネトマル』って監視カメラ付いてる?防音は?完全個室でカップルにおすすめ!
公式サイト

 

マンボープラス

3時間 8時間
平日 1,000円 1,600円
休日 1,100円 1,700円

あのマンボーの別ブランドネットカフェ。

フリードリンクがなく、漫画もほとんど置いてないので、『ネトマル』と同じような感じ。

防音性や居心地の良さ、料金など、全体的に普通です。

アクセス:豊島区西池袋1-28-6 大和産業ビル6F

『マンボープラス』って監視カメラある?個室の防音は?VRが体験できるよ!
公式サイト

 

マインスペース

3時間 フリータイム(6時~18時)
平日 1,180円 1,480円
休日 1,380円 1,680円

壁は叩いてみると結構振動が伝わるし、廊下の音も結構聞こえます。

防音性はやや微妙。

 

お世辞にも綺麗とは言えないので、個人的にはそこが不満でした。

店員さんの対応もイマイチでしたしね。

ただ、フリータイム料金は安いので、安く済ませたい方にはおすすめ。

実際カップルに人気です。

あと、女性専用フロアがあるので、女性だけでも安心して利用できますよ。

※HP上で予約できます

アクセス:豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋ビル2F-10F

『マインスペース』って監視カメラ付いてる?個室の防音は?カップル多い!
公式サイト

 

以上、池袋で完全個室があるネットカフェ・漫画喫茶7選でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です