快活クラブのリラックスルームって監視カメラある?カップル向けの鍵付き個室がやばい!

こんにちは、貧困男子です。

完全個室のネットカフェがやたらと多い池袋に、また新たに完全個室ネットカフェがオープン!

しかもあの快活クラブのブランド。

気になったのでさっそく行ってきました!!

皆さんも気にしてるであろう、「個室に監視カメラ付いてる?」とか「個室ってどれくらい防音されてる?」ってところを中心にお伝えしていきます。

 

『快活クラブ リラックスルーム』に行ってみた

池袋駅東口から3分ほど歩いたとこにある雑居ビルの7階にあります。

 

入ってみてビックリしたのが、マジで綺麗なこと!

さすが出来立てホヤホヤ!!

まずトイレが綺麗。

 

廊下も綺麗で、ちょっとしたホテルみたい。

快活クラブ リラックスルーム

 

ドリンクバーも充実してましたし、定番のソフトクリームもありました。

 

他にも、電子レンジやポット、タオルケットの貸し出しまでやってます。

至れり尽くせりや…

 

もちろん漫画もありますよ。

漫画の品揃えはそこそこくらいかな

 

『快活クラブ リラックスルーム』の個室に監視カメラある?

個室の天井はこんな感じ↓

アミアミのやつは、肌触り的におそらくスピーカー。

下のやつは煙感知器です。

 

上のは照明。

真ん中のは金属がむき出しになってるやつで、正直よくわからないんですが…

『ネトマル』にも同じのがあり、レンズ的なものは確認できなかったので、おそらく監視カメラではないと思われます。

下のやつはミニハロゲンランプ。

他のは空調。

 

ということで、

ほぼ監視カメラはない

と言ってよさそうです。

 

まぁ部屋の数を考えると、いちいち1部屋ずつ店員が監視カメラで確認するのって非現実的です。

安心してピーーーできそうですね。

 

『快活クラブ リラックスルーム』の個室ってどう?防音は?

個室の中はこんな感じ↓

快活クラブ リラックスルーム 個室

 

エアコンの風量調整はできるようになってます。(エアコンの温度操作はできない)

 

個室には鍵が付いてるので、安心して過ごせます。

 

かなり防音がしっかりしてるので、周りに音はほとんど聞こえません。

ヘッドフォンがそもそも無く、普通に音を出してDVDなどを見れるレベル。

 

個室はあまり広くはないです。

ギリギリ大人ひとりが横になれますが、結構狭いです。

まぁこの辺はしょうがないですね。

 

『快活クラブ リラックスルーム』の料金は?

※池袋東口店の場合です

快活クラブ リラックスルーム

通常のネットカフェと比べると勿論高いですが、完全個室のネットカフェと比べるとまぁ相場くらい。

ただ、フリータイムが存在しないので、長時間滞在するととんでもない額になります。

3時間程度ならこんなもんでしょう。

 

ちなみに、個室じゃない快活クラブの料金(池袋東口駅前店)はこう↓

若干お安いです。

この料金差なら鍵付き個室の方が良いんじゃないでしょうか

 

『快活クラブ リラックスルーム』は一人にもカップルにもおすすめ!

とにかく快適でした。

鍵付きだし、防音バッチリだし、何より綺麗だし!

これならカップルのデートコースに加えても全く問題ないかと。

それほどクオリティ高いです。

 

あと、入退室の受付や清算も全て機械で出来ます。

受付で並ぶ必要がありません。

超便利。

※ウェブ上で予約できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です