『DiCE(ダイス)』って監視カメラある?個室の防音が完璧で居心地最高だった!

こんにちは、貧困男子です。

あの完全個室のVIPルームがある『ダイス』についてレポートしていきます。

※池袋店に行ってきました

DiCE(ダイス) 池袋店

皆さんも気にしてるであろう、「個室に監視カメラ付いてる?」とか「個室ってどれくらい防音されてる?」ってところを中心にお伝えしていきます。

注意
完全個室になってるのは「VIPルーム」の方だけで、通常の席は半個室(天井が開いてる)です

 

『DiCE(ダイス)』に監視カメラはある?

天井はこんな感じ↓

ライトの隣にあるのはミニハロゲンランプ

ライトじゃないやつは煙感知器

 

他には空調があるだけ。

 

なので、監視カメラはない

と断言できそうです。

 

心置きなくピーーーできますね。

 

『DiCE(ダイス)』の個室の防音はどう?

まじで完璧だった。

壁は分厚すぎて隣の音なんか全く聞こえない。

扉もしっかりしてるから、廊下の音ですらあまり聞こえないほど。

今まで色んな完全個室ネットカフェに行ってきたけど、間違いなくNo1

 

しかもね、居心地も抜群なんですよ。

まず超広い!

寝っ転がってゴロゴロできるレベル。

 

エアコンが部屋ごとに設置されてるので、自分で温度を調整できるのも良かったです。

 

個人的に一番ハマったところが、空気が乾燥してないこと!

ネットカフェって空気ぱっさぱさなとこばかりじゃないですか?

でもダイスは違うんですよ。

建物内に加湿器置いてあるせいか、ちゃんと潤ってるんです。

マジで居心地最高でした。

 

『DiCE(ダイス)』ってどんなとこ?

廊下↓

全体的に高級感漂う内装になってます。

 

漫画は結構充実してましたし、ドリンクバーだけじゃなくアイスもあります。

 

ちなみに、普通の席の方はこんな感じ↓

こっちに監視カメラがあるかどうかは不明。

廊下とかには監視カメラの一つや二つはあってもおかしくないので、個室内が店員さんに見えてる可能性があることは頭の隅に置いときましょう。

 

『DiCE(ダイス)』の料金は?

※池袋店の場合です

高い…

通常席ですら、池袋の他の完全個室ネットカフェと同じくらいの価格です。

VIP席はそれより2割ほど高いし、VIP席の休日料金に至ってはなめてるとしか思えないレベル。

休日に利用するのはちょっとおすすめ出来ません。

 

『DiCE(ダイス)』のVIPルームは超カップルにおすすめ!

料金は正直高いです。

しかし!

部屋の広さ、綺麗さ、空調、店員さんの対応の良さなど、クオリティーの高さは僕が今まで行ってきたネットカフェの中で一番!!

これはデートで行ったらテンション上がるやつです。

実際にカップル多いですしね。

料金的に1人で通おうとは思いませんが、デートで利用するならおすすめです。

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です