欅坂46『森田ひかる』が抜群にかわいい!センター候補か?黒い羊でのパフォが話題

欅坂46の2期生『森田ひかる』について紹介していきます。

森田ひかる

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=50

 

『森田ひかる』ってどんな子?

MEMO

2期生

生年月日: 2001年7月10日

星座: かに座

身長: 150.5cm

出身地: 福岡県

血液型: B型

趣味は踊ることや絵を描くこと。

出身地は田川市じゃないかと言われていますが、真偽のほどは不明。

家の周囲には山や田んぼが多かったらしく、結構な田舎育ち。

 

元々坂道グループ好きだったためオーディションを受けたのがきっかけで欅坂に。

もともと坂道グループが大好きで、ライブ映像もよく見てたんですけど、ファンの方々から温かい声やコールをもらっている姿にすごく憧れがありました。あと、私は西野七瀬さんが大好きなんですけど、最初に見た坂道合同オーデションのCMに出演していたのが西野七瀬さんだったんです。そこで「この夏で、あなたの人生が変わります」っていうオーデションのキャッチコピーに惹かれて応募しました。

2期の中でもトップクラスに人気があり、次期センター説が出るほど。

 

将来のセンター候補か?黒い羊でのセンターが話題に

「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2019→2020」に出演した際、(平手が欠席していたため)『森田ひかる』がセンターとなって「黒い羊」を披露。

かなり良いパフォーマンスだったんですよ。

しかも、平手センターverとは違う演出が話題に。

平手センターだと最後ほとんどのメンバーが平手を置いて去っていくのに対し、森田センターだと森田について行くようにメンバーが去っていく演出。

目力あって良いよね!

森田用の演出になってたのも◎!

 

見事に平手の代理センターを務めただけじゃなく、新曲でも好ポジションに抜擢。

新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」を使用したCMではかなり目立つ配役に。

これは次期センターあるんじゃないかと。

何よりルックス抜群に良いもんね

 

『森田ひかる』がとにかく可愛い!

ルックスが良いだけじゃないんですよ!

もう存在自体が可愛い!

 

やたらと松田に甘える森田↓

 

誰彼構わず甘える森田↓

 

お化け屋敷を半泣きになりながらもやりきる森田↓

 

何気に趣味がマニアック(というか奇妙)なのも魅力的…?

自然な可愛さとあざとい可愛さを併せ持つ稀有なメンバー!

欅坂で今一番好きかもしれん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です