欅坂46『武元唯衣』の赤ちゃん顔はかわいい?メンバー内人気は随一!実は頭いい?

欅坂46の2期生『武元唯衣』について紹介していきます。

 

欅メンバー内では2期生トップの人気者

欅メンバー内では、ダントツでモテている武元。

 

2期生による「ゆいちゃんを愛でる会」があったり

 

1期生による「ゆいちゃんをめでるかい」まで。

ふとした仕草も可愛いし、何より性格良さそうだから愛でたくなる気持ちが痛いほどわかる…

 

赤ちゃん顔の『武元唯衣』がかわいい!

初登場時から変わらないこの赤ちゃん顔。

こんなにバブみが強い子他にいます?

多少好みは分かれると思いますが、やっぱり可愛い!

 

『武元唯衣』ってどんな子?実は頭いい?

MEMO
2期生

生年月日: 2002年3月23日

星座: おひつじ座

身長: 158.5cm

出身地: 滋賀県

血液型: O型

「おもてなし会」の直前に両脛を疲労骨折し、ほとんど練習も出来ず、完治もしていない状態で出演を強行。

MAXのパフォーマンスが出来なかったことに対して悔し泣きするなど、実は真面目でかなりの努力家。

 

現役の女子大生でもあり(どこの大学かは不明)、クイズ番組でも結構活躍しています。

 

それだけじゃなく、ものまね等も全力でやりきるため、バラエティー能力も実は高い子。

井上と乳首ドリルを完コピするほど。

「毛細血管がいっぱい詰まってるとこわーーきーーー!」を全力でやる武元の図↓

 

川田アナのスキップの真似は最高に笑った。

 

「武元嫌い」って欅オタをあまり見たことがなく、皆から好かれているため、徐々に欅になくてはならない存在になりそうな予感。

歳とってもこの童顔のままなのか気になる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です