欅坂46『山崎天』が可愛い!炎上→アンチ急増で闇落ちか?いじめでハゲ疑惑も…

欅坂46の最年少メンバー『山崎天』について紹介していきます。

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/51?ima=0000

MEMO
2期生

生年月日: 2005年9月28日

星座: てんびん座

身長: 164.6cm

出身地: 大阪府

血液型: A型

 

『山崎天』が加入当初に炎上しアンチが急増

オーディション時のネット配信では、「平手(友梨奈)さんとWセンターを組みたい」と発言。

ファンへの初お披露目イベントでは、「山崎天の“天”は頂点の“てん”。欅坂46をアイドル界の頂点に導きます!」と宣言するなど、平手一強だった欅坂に思いっきり波紋を投げかけたことでファンがざわつきます。

平手信者からは盛大に反感を買うものの、この時点では「大物だ!」「逸材じゃね?」という意見が多数。

 

しかし、「欅って、書けない?」の1期生1期生がペアになってゲームに挑む企画で、石森とのペアが決まった際の表情が「不満そう」ということで炎上。

まぁ元々若干反感を買ってたところに燃料が投下されて燃えちゃったというところかと。

特に平手信者がせっせと燃やしてる印象です。

 

いじめでハゲてきてる説&闇落ち説すら浮上

頭部のボリューム薄くない?と感じることが増えてきていて、「ハゲてきてるんじゃない」とファンの間でざわつく事態に。

 

集合写真や番組など、天ちゃんが隅っこに無表情で佇んでいることが多く、「いじめのせいじゃね?」という説まで浮上。

何かあるとすぐにいじめのせいになるアイドルは欅坂くらいじゃないでしょうか?(笑)

 

最初は明るく天真爛漫な印象だった山崎天ですが、最近は無表情どころか徐々に暗い雰囲気に。

一人だけ暗い表情をしていることが多く、、闇落ちしてる説まで…

初期↓

闇落ち後?↓

圧倒的に笑顔が減ってる

 

まぁ個人的にはさすがいじめはないとは思います(というか思いたい)。

むしろ中学1~2年生の子があんだけ叩かれたらそりゃストレスでハゲてもおかしくないんじゃないかと。

 

表情に関しては「平手の影響」or「叩かれすぎてやる気失った」or「これが素」のどれかじゃないかと。

元々平手に憧れて欅坂に入っているので、平手っぽくしようとしてるのかも。

もしくは単純に叩かれすぎてやってられなくなったか。

はたまたオーディションの時に無理してただけでこれが素なのか。(メンバーも山崎は暗いって言ってるし)

なんにせよ、13~14歳の子を叩くのはちょっと可哀そうすぎ…

 

山崎天はめちゃめちゃ可愛い!将来のセンター候補の逸材!

とにかく可愛いんですよ。

こんな中学生います?

 

加入当初↓に比べると結構垢抜けてきたなーと。

個人的には、髪縛ってる時のほうが断トツで可愛いと思います。

最初に期待されすぎてた分、最近はネガティブな話題が増えちゃいましたが、それでも大物になれる逸材であることは間違いなし!

ちょっとおバカな天ちゃんも可愛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です