欅坂46『渡辺梨加』が卒業するって本当?人気は?可愛いけど就職失敗のポンコツ?

長沢菜々香の卒業に伴い、卒業がささやかれるようになった渡辺梨加。

その真偽や、彼女の人柄について紹介していきます。

渡辺梨加

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/12823?ima=0000&cd=member

 

長沢卒業によって『渡辺梨加』卒業説が浮上

「いじめファイブ」のせいで長沢が卒業に至ったとする記事を文春が公表。

その中に、次は渡辺梨加が辞意を漏らしているとあるのです。

というのも、長沢が「卒業」を口にするようになった時期から、“あるメンバー”が辞意を漏らし始めたのだという。
「渡辺梨加さん(24)です。彼女も『なーこちゃんが辞めるなら私も辞める』と卒業を公言するようになった。渡辺さんは長沢さんをとても慕っていた。今残っているメンバーと活動を続けていきたいとは思っていないようです」
※引用:https://bunshun.jp/articles/-/37191?page=8より

 

渡辺は元々長沢菜々香や長濱ねると親しく、3人で「ほとけーず」と呼ばれていたほど。

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/12159?ima=0000&cd=member

その2人ともが卒業。

仮にいじめが本当だとすると、グループ内で肩身が狭いことは想像に難くありません。

 

卒業自体は本人が否定

しかし、メンバー本人から直接メッセージが届くアプリ↓で、渡辺が自ら卒業を否定しています。

欅坂46/日向坂46 メッセージ

欅坂46/日向坂46 メッセージ
開発元:Sony Music Solutions Inc.
無料
posted withアプリーチ

まぁ卒業否定しながらもさらっと卒業ってパターンもなくはないですが、わざわざメッセージを発したということは「少なくとも当面は活動を続ける意思」が固いとみられます。

ひとまずは安心できそう…

 

渡辺梨加ってどんな子?可愛いだけのポンコツ?

就職活動にて、50社ほどエントリーして全滅。

妹さんに勧められて欅坂のオーディションを受けたのは有名な話。(妹さんも受けたけど落選)

この容姿でそれだけ落ちまくるって、無理メな大手ばかり受けたかよっぽど面接が下手か…

「欅って、書けない?」見てて思いますが、受け答えの時の瞬発力のなさがヤバいので(話をふられても答えられずに黙っちゃう)、後者が原因じゃないかなーと。

 

初合宿で駅にキャリーバック忘れてきたり、飲みかけのココアをバックに入れてバックがびしょびしょになったり、自分の部屋と寮母さんの部屋を間違えたりと、ポンコツエピソードには事欠きません。

メンバーからも「天然だなぁと思うメンバー」でダントツのトップに輝いています。

 

でもとにかく可愛いんですよね。

顔だけじゃなくて仕草とか含めて。

何でも全力でやろうとするトコも良い!

 

渡辺梨加のプロフィールは?人気あるの?

MEMO
生年月日: 1995年5月16日

星座: おうし座

身長: 166.5cm

出身地: 茨城県

血液型: O型

『LARME』のレギュラーモデルや『Ray』の専属モデルを務める等、個人としての活動も多いメンバー。

写真集の売り上げも好調で、1st写真集『饒舌な眼差し』の累計発行部数は10万部を突破するほど。

欅坂メンバーを人気順でランク付けすると、TOP10には入るほど人気です。

 

ただ、懸念点もあって、最近シングルでの序列がどんどん下がってきていること。

当初はフロントや2列目ばかりだったんですが、7th、8thと3列目が続き、以前発表された9thでも3列目だったんですよね。

 

ちょっと心配だな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です