『マンボープラス』って監視カメラある?個室の防音は?VRが体験できるよ!

こんにちは、貧困男子です。

あのマンボーの別ブランドである、完全個室のネットカフェ『マンボープラス』についてレポートしていきます。

※池袋北口店に行ってきました

マンボープラス 池袋北口店

皆さんも気にしてるであろう、「個室に監視カメラ付いてる?」とか「個室ってどれくらい防音されてる?」ってところを中心にお伝えしていきます。

 

『マンボープラス』って監視カメラ付いてる?

個室の天井はこんな感じ。

 

左から順に1個ずつ見ていくと…

煙探知機

これはライト

これもライト。多分予備

換気口

これ多分換気口

 

ということで、

監視カメラはない

と言ってもよさそうです。

 

というか、そもそもトイレに大人のおもちゃ売っといて監視カメラもクソもないと思うんです。

 

『マンボープラス』の個室の防音はどう?

居心地は良いんですが、防音性はちょっと微妙かも。

廊下の音とか結構聞こえるし、たまーにうっすらと隣の音も聞こえてくるんですよね。

鍵付きなので、そんなに心配する必要はないですけど。

 

『マンボープラス』ってどんなところ?

廊下はこんな感じ。

 

トイレやシャワーも、普通のマンボーと比べるとかなり綺麗です。

 

ちなみに、フリードリンク制じゃないのでご注意を。

自販機で買うか、ウォーターサーバー(無料)で水飲むかです。

 

あと、雑誌は置いてありますが、漫画はないです。

一応池袋北口店にはちょっぴりだけ漫画ありましたが、基本的に期待しない方が良いです。

 

『マンボープラス』でVRやってみた!

「スタンダードルーム」「デラックスルーム」「VRルーム」と3種類あるので、VRがやりたいなら「VRルーム」を選びましょう。

若干割高です。

注意
マンボープラス全店でこのVRができるわけじゃなく、「池袋北口店」と「大宮東口店」のみなのでご注意を。

 

有料と無料のやつがあるので、とりあえず無料で遊んでみましょう。

エ〇系やゲーム系など、色々あります。

やっぱVRって楽しいですよね。

PSVR買おうかな…

 

『マンボープラス』の料金は?

※池袋北口店の料金です

基本料金(はじめの60分)300円で、3時間パック1,000円(休日は1,100円)。

VRルームだと、基本料金400円で、3時間パック1,200円。

これは、池袋の他の完全個室ネットカフェと同じくらい。

 

ちなみに、ノーマルマンボーの場合、基本料金200円、3時間パック900円(休日は1,000円)なので、実は料金そんなに変わらなかったり。

 

『マンボープラス』は1人にもカップルにもおすすめ

現在(2018/12/7)5店舗しかありませんが、完全個室なのでカップルで利用するのにおすすめ。

あと、女性専用エリアもあるので、女性の1人でも安心して利用できます。

そのせいか女性の1人客が多いです。

1人でVRするのもアリですし、かなり幅広い層が楽しめるネカフェだと思います。

千葉の方にもつくってくんないかな。

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です