『Surface Pro』純正充電器の代用に『BOLWEOのACアダプター』がおすすめ!

こんにちは、貧困男子です。

先日、純正のSurface Proの純正充電器が壊れてしまいました。

急遽充電器を買う必要に迫られた結果、BOLWEOの電源アダプター(Surface Pro 3 Pro 4 Pro 5 Pro 6 充電器, BOLWEO 12V/2.58A 36W 電源ACアダプター For マイクロソフト Microsoft Surface Pro3 Pro4 Pro5 Pro6 タブレットAC充電器 ACアダプター (table charger))にしました!

 

『Surface Pro』の純正充電器は断線しやすい上に高い!

ついにSurface Proの純正充電器が断線してしまいました。

(要は充電器のコードが切れてるってこと)

ただ、この症状は僕だけじゃないみたいで、ネット上でも多数「Surface Proの充電器が断線した!」って声が上がってます。

どうも何年か使ってると断線するのは仕方ないっぽいです。

 

ということで、早速買い替えようと近所のヤマダ電機に行ったところ…


Surface 65W 電源アダプタ- Q4Q00007

高っ!

なんと12,000円!!!

てっきり充電器なんて3,000円~4,000円程度だと思ってたのに(´;ω;`)

さすがに充電器に12,000円を払う気にはなれなかったので、代わりとなるもっと安い物を探すことに。

Surface Proシリーズって付属品高すぎない?

キーボードは2万くらいするし、充電器は1万くらいするし。

さすがにどうよ?

 

『Surface Pro』の充電器を探しまくった

とにかく安くてまともな充電器を探しまくりました。

意外に沢山あります。

 

1,980円↓


Surface Pro 3 / Pro 4 充電器, Rytaki サーフェス 充電器15V/2.58A 電源ACアダプター For マイクロソフト Microsoft Surface Pro3/Pro4 Intel Core i5 i7 タブレットAC充電器 ACアダプター サーフェスプロ4 充電器-table charger

 

1,980円↓


Surface Pro 3 Pro 4 Pro 5 Pro 6 充電器, BOLWEO 12V/2.58A 36W 電源ACアダプター For マイクロソフト Microsoft Surface Pro3 Pro4 Pro5 Pro6 タブレットAC充電器 ACアダプター (table charger)

 

3,129円↓


マイクロソフト Microsoft Surface Pro 3 / Pro 4充電器,Anikks 12V 2.58A電源ACアダプターSurface forサーフェスプロ3/ロ4 Intel Core i5 i7 タブレット USB充電ポートと6.56 Ft電源コード

 

レビューを見る限り、どれも充電はちゃんと出来そうです。

なので、安くて比較的レビューが良かった↓をチョイス。


Surface Pro 3 Pro 4 Pro 5 Pro 6 充電器, BOLWEO 12V/2.58A 36W 電源ACアダプター For マイクロソフト Microsoft Surface Pro3 Pro4 Pro5 Pro6 タブレットAC充電器 ACアダプター (table charger)

1カ月ほど使用したのでレビューしていきます。

 

Surface Pro充電器『BOLWEO』のレビュー

見た目はほとんど純正と一緒。

Surface Pro充電器『BOLWEO』

小さなケースも付いてきます。地味に持ち歩きに便利だったり。

 

充電も普通に出来ます。

純正と違うのは2点。

 

純正より発熱しやすいです。

まぁまぁ熱くなりますね。

使いすぎには注意した方が良いかもしれません。

 

あと、充電が終わってもコネクタの部分がずっと光ってます

純正だと充電が終われば光らなくなるはずですが、こっちは光っぱなしです。

 

違いはこれくらい。

ほとんど純正との違いを感じることはありませんよ。

というか、これだけしか違わないのに、値段は10,000円も違うわけです。

これだったら純正よりこっちの方が良くないですか?

Surface Pro充電器BOLWEO(Amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です