かわいい!美人!インスタグラマー10選 ※ただし一般人に限る

※2019年5月7日いくつか修整しました

こんにちは、美人さんとは全く縁がない貧困男子です。

かわいくて美人な一般人のインスタグラマーを紹介していきます!

※専業モデルとかミスコンとかは除外してる…はず!

 

あやちゃん♡(@aya.you.love.r)さん

現役の女子大生。

自分で立ち上げたpinkyという女子大生サークルの代表をしていたり、読者モデル的なことをやったりと、結構アグレッシブな様子。

インスタも結構頻繁に投稿してくれています。

芸能界に入っても何ら不思議じゃないレベルの可愛さ。

 

美人すぎる上にスタイル抜群という完璧美女です。

 

sakibon(@sakibon69)さん

以前、マツコ会議の「リムジン女子会」に出演して話題になった人。

インスタと実物が結構違うらしいですが、それでもかわいい!

最近はさらに美人になってきてるので、見てて楽しい。

ただ加工がうまくなっただけという可能性もありますけど…

右から2番目のでかい王冠かぶってる方です。

 

なっちゃん(@nn1227nn)さん

あざといっ!

だがそれがいい!!

こんなん身近にいたら絶対好きになりますやん…

#金魚の祭

なさん(@nn1227nn)がシェアした投稿 –

 

miyoshi(@miyoshikun)さん

透明感がすごい!

広瀬すずなの!?

今の髪ほんとにすき。 オン眉にしたい欲がじわり。

Miyoshi Hashishitaさん(@miyoshikun)がシェアした投稿 –

 

◌.*❁ m i k i ❁*.◌ *(mikidelicious)さん

美人な上に、スタイルが抜群すぎるという完璧超人です。

水着画像が多くてもう…

 

MEL(@djmel_jpn)さん

DJをしてる方で、17liveでライブ配信やってます。

※「🐶める❤️MEL🐶」で検索してみて下さい

一般人か若干怪しいですが、どうしても載せたかったんです。

だってスタイルが、ねぇ…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Winter⛄❄

DJ MEL Official 🇯🇵(@djmel_jpn)がシェアした投稿 –

 

成重優梨(@hiworld_imyuri)さん

大学生でユーチューバー。

スタイル抜群で超美人。

福岡弁っていいよね。

 

Yami(@real__yami)さん

中国人コスプレイヤー。

Twitterではガッツリ日本語でつぶやいてて、先日コミケ参加までしたガチの方です。

可愛すぎると思いません?

 

この投稿をInstagramで見る

 

制服好きー?

Yami(@real__yami)がシェアした投稿 –

 

ゆいみん(@yuimin_gram)さん

めっちゃ綺麗。

よく23時頃にPococha Liveでライブ配信してるんですが、動いてる方が美人です。

 

Saki(@sakirnxx)さん

現役の看護師さん。

なんか看護師って響きだけでテンション上がりません?

この人も17liveで配信してます。

※「SAKI🐻💉さきぽこ💕」で検索してみて下さい。

 

たまに追加していきますね。

1 COMMENT

高橋宏明

ここに投稿されているのはどれもたいしたことない、それよりも就活や入社式のニュース映像などに最高レベルの超美人がいっぱいいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です