『パーティーパーティー』でカップリングした人と初デートしてきた!

PARTY☆PARTYの婚活パーティーで初カップリングした教師さんと飲みにいってきました!

『パーティーパーティー』体験談・感想!2回目で初カップリングに成功したった!

教師さんの仕事終わりに飲みに行くことに。

風呂に入って、歯を磨いて、身だしなみを全力で整えます。

 

ちなみに、婚活パーティーに着ていったのと同じ服着ていきました。

だって、今月はもう服買ったり婚活パーティー2回行ったりしてお金なくて…

貧乏バンザイ\(^o^)/

「こいつまた同じ服着てるよ」って思われませんように!

 

婚活パーティーでカップリングした教師さんのスペック

とりあえず、現時点で判明している教師さんのスペックを振り返ります。

 

【年齢】32歳

【仕事】小学校の教師

【年収】400万円以上

【趣味】釣り

【容姿】中の下

【住まい】都内(出身は富山)

 

同い年ということもあり、話しやすかった印象です。

仕事が忙しく、休日には釣りに行ってしまうことも多いため、出会いが全くないそう。

 

仕事とたまに釣りするだけの毎日だそう。

釣りは父親の影響ではまったんだとか。

 

あとやっぱり教師って年収いいんですね。

もし結婚したら世帯年収700万ですよ!

一気に中流家庭の仲間入りです!!

うひょーー! 逆玉じゃーーー!! ←プライドのかけらもないクズ

あと、行きたい旅行先の話とかしました。

やっぱり普段子供を相手にしているせいか、優しい気がします。

 

教師さんとの初デート!

駅前で待ち合わせてからお店に向かいます。

必死でぐるなびとか食べログとかで調べましたよ…

給料日後で本当によかった…

 

集合時間の20分前に到着。

ゴリゴリに緊張します。

童貞なの?

 

集合時間の5分前に教師さんが到着。

※イメージです。実物こんなに美人じゃないです←超失礼

 

なんかいいね!

おしゃれしてる女性と待ち合わせって!!

ここ数年なかったことだったから感動する!!!

 

少しぎこちなく挨拶してからお店に向かいます。

 

仕事の話

「教師って夏休みの間とか暇なのかな?」って思ってたけど違うんですね。

基本ずっと忙しいらしいです。

特に今教員不足がひどいらしい。←少子化じゃないの?

でも子供は好きで仕事自体は楽しいと。

出来れば、結婚しても続けたいとの事で、共働き大歓迎の(専業主婦を養えない)僕からするとありがたい話です。

 

当然ですが、僕の仕事についても聞かれました。

隠しても仕方ないので、給料がしょぼいことや、今後昇給も見込めないので転職を考えていること等を正直に話しました。

それだけだとマイナスなので、仕事の終わる時間が早い(遅くとも16時位には家に帰ってきてる)というメリットを猛アピール。

掃除洗濯はやるし、子供が生まれたらお迎えにも行くと早くも約束。←ちょっと早漏だったかも…

 

趣味の話

教師さん「私もたまには本読もうと思ってて、何かおススメってありますか?」

 

僕「悪の教典って知ってます?伊藤英明さん主演で映画化されたんですけど…」

 

教師さん「聞いたことあります。なんかちょっと怖いやつですよね。」

 

僕「サイコパスっていう、目的のためなら殺人とか手段を選ばずに実行できちゃう人が主人公で、その人高校の教師なんですけど、自分に都合の悪い生徒をバシバシ殺していくっていう…… これ教師の方にすすめる本じゃないですね!」

 

教師さん「あははー、大丈夫ですよ。でも面白そうですよね。」

 

わけわかんないこと言う僕にも優しくフォローしてくれる教師さん、女神や…

この辺で薄々と感じてましたが、精神年齢が明らかに僕のが低い気がする…

 

僕「最近も釣りに行かれてるんですか?結構寒いですけど(12月)」

 

教師さん「ここ1か月位は忙しくて行けてないんです。それに寒いとお手洗いが近くなって大変なんです。」

 

僕「お手洗い?」

 

教師さん「近くにトイレがないことが多いので大変なんですよ。男性だとその辺でって方も多いんですが…」

 

趣味の釣りについて詳しく聞いたりしてました。

釣り自体には興味ないんですが、女の人の釣りの話って結構新鮮で面白かったです。

 

こんな感じで当たり障りのない会話を2時間位してお開きに。

「来週あたりにまた食事でもいかがですか?」と誘ったのですが、「いいですね!ただ仕事の予定がまだわからないので、ちょっと待ってて頂けますか?」とのことで連絡待ちに。

 

初デートの感想

楽しかったよ。

久しぶりすぎてちょっと感動すらした。

参加して良かったよPARTY☆PARTY

今なら誰よりも婚活パーティーの良さを力説出来る気がする。

 

まぁ次のデートの約束日が決まらなかったのはちょっと不安だけどね。

ホントに忙しそうだからしょうがないね。

不安とウキウキをコラボさせながら連絡待つよ!

連絡来ました↓

『パーティーパーティー』でデートした人に未読スルーされて振られた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です