『VideoProc』が父の日キャンペーン中!ツイートだけでクーポンゲット!

こんにちは、貧困男子です。

VideoProc』が今お得なキャンペーンやってます。

動画のダウンロードとか編集とかをやる人は必見!

 

『VideoProc』が父の日キャンペーン!概要は?

このページ↓↓↓にアクセスし、ツイートするだけでVideoProcの500円クーポンが手に入ります!

videoproc キャンペーン

僕はAmazonギフト券5,000円狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ツイートするとクーポンが出てくるのでコピペし、「クーポンでご購入!!」をクリック。

 

ライセンスを500円OFFで購入できます。

 

VideoProcってそもそも何?

ウェブ動画のダウンロード

⇒YouTubeやニコ動などの動画をダウンロードできます

動画の変換や編集

⇒結婚式用のムービーを作ったり、YouTube用動画を編集したりできる

DVDの変換や編集

⇒DVDのバックアップを取ったりできる

画面録画

⇒PC画面を録画できるので、ゲームのプレイ動画とか作れる

 

ってことが出来るソフトです。

元々動画のダウンロード用に使ってみたんですが、操作簡単でサクサク動くので優秀。

あと、思いのほか簡単に動画編集とかできちゃいますよ。

詳細や使い方などはこちらの記事を見て下さい↓

VideoProc動画ダウンロードソフトで最強の有料版『VideoProc』の評判は?利用した評価をレビュー!

 

せっかくのキャンペーンなので是非活用してみて下さいね。

 

無料版を試してみたい方はこちら↓

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です