『カスタマカフェ』って監視カメラある?個室の防音は?カップルwelcomeなネカフェ

こんにちは、貧困男子です。

完全個室で有名な『カスタマカフェ』についてレポートしていきます。

※池袋西口店に行ってきました

皆さんも気にしてるであろう、「個室に監視カメラ付いてる?」とか「個室ってどれくらい防音されてる?」ってところを中心にお伝えしていきます。

カスタマカフェ 外観

 

『カスタマカフェ』って監視カメラ付いてる?

個室の天井はこんな感じ↓

 

4つ付いてるこれ↓は空調

くるくる回して、室温を調節できます

 

ハロゲンランプ

 

あとは煙感知器だけ。

 

なので、

監視カメラはない!

と断言して良さそうです。

 

『カスタマカフェ』の個室の防音はどう?

壁を叩くとそこそこ振動があり、隣の部屋の音がたまーに聞こえてきたりと、防音は完璧じゃないのでご注意を。

あと、割と廊下の音も聞こえてきます。

とは言え、外からは一切見えませんし、鍵も付いてます。

必要以上に物音を立てない限りは問題ないかと思われます。

 

『カスタマカフェ』ってどんなところ?

 

個室内はこんな感じ↓

 

衝撃だったのがこれ↓

カスタマカフェ「布やゴムなどのゴミは下の袋に入れて、ゴミ箱に捨ててください」

布やゴムってもうアレじゃん!

事実上アレしても良いよって言ってるようなもんじゃん!!

 

カスタマカフェは、アレを否定するんじゃなく、共生していく道を選んだ模様。

きっと色々あったんだね…

 

漫画の品ぞろえはそこそこです。

 

カスタマカフェ最大の欠点は、エレベーターがないこと。

ドリンクバーは2階と4階、漫画は2階にしかないので、階段を上り下りしなきゃいけないのが面倒です。

 

『カスタマカフェ』の料金は?

※池袋西口店の料金です

3時間で1,020円(休日は1,120円)はやや高め。

 

ただ、カスタマカフェはフリータイムが安い!

9時~18時の最大9時間で、1,450円(休日1,550円)。

このフリータイム料金は結構安い部類に入ります。

完全個室でこれだけ安いところは珍しいので、人気があるのもうなずけます。

 

『カスタマカフェ』はもはやカップルの巣窟

料金が比較的安い上に、事実上アレが公認されているようなもんなので、カップルの利用者が多いのなんのって…

もはや事実上のラ〇ホと言っても良いのでは?

 

よく満席になってカップルが順番待ちしているので、その辺はある程度覚悟しておきましょう。

予約は出来ません。

カスタマカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です