欅坂46『関有美子』がかわいい!渡辺梨加推し?関家具のお嬢様でお金持ち?

欅坂46の2期生『関有美子』について紹介していきます。

関有美子

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=44

 

『関有美子』ってどんな子?

MEMO
2期生

生年月日: 1998年6月29日

星座: かに座

身長: 167cm

出身地: 福岡県

血液型: A型

「私、夢がなかったんです。このまま大学を卒業して地元で就職して……それで本当にいいのかなと友人と話していたとき、『欅坂のオーディションってないの? もしあったら受けてみたら?』と言われて。すると、その翌日に新メンバー募集のオーディション開催が発表されたんですよ。すぐに応募しました」

と、後ろ向きなのか前向きなのかわからない理由でオーディションを受け、欅坂の一員となった関。

元々は福岡でモデルをしていて、FACo(福岡アジアコレクション)等に出演。

モデル時代↓

 

オーディションでは「JJ賞」を受賞し、JJのモデルも。

オーディション合格時は福岡で大学に通っていたため、合格後は大学を中退して東京へ来ています。

 

「渡辺梨加」推し

※引用:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&page=1&cd=member&ct=44

関は欅坂に入る前から渡辺梨加推し。

シングルが発売されるたびに握手会に参加するガチ勢。

メンバーからも認知されていて、「めっちゃ可愛い子がいる」と話題にのぼるほど。

 

渡辺の握手会の再現をしますが、声や仕草が完璧。

さすがだ…

 

渡辺梨加だけじゃなく、アイドル全般が大好きな関。

要は(ビジュアルがとびぬけた)ヲタクです。

アイドルの話だとめっちゃ喋るじゃんww

 

関家具の令嬢って本当?ガチのお金持ち?

関は福岡にある関家具社長の孫娘説が出てます。

モトとなったのがこのツイート↓

関家具って?
年間売り上げは約200億。

ソフトバンクホークスやサガン鳥栖のスポンサーをするなど、福岡では結構な企業。

真偽は不明ですが、あながちデマでもないような。

関さんどっからどう見てもお嬢様だから…

 

小学校の卒アルが可愛すぎる!

小学生でこの完成度はヤバすぎるでしょ!

関さん可愛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です