『フィギュアを箱なしでも高価買取してくれる』おすすめ業者2選!

こんにちは、貧困男子です。

皆さんはフィギュアの箱って保管してます?

実はこの箱があるか否かで、フィギュアを売った時の査定額が大きく変わります。

というか、箱がないと恐ろしく減額されます。

しかし、一部の業者では箱なしフィギュアでも比較的高値で買取してくれるので、ご紹介していきます。

フィギュアを箱なしでも高価買取してくれる業者は?

 

『箱なしフィギュア』の相場は低い!90%引きとかザラ!

「まぁ箱なしでも本体綺麗だから、30%の減額くらいで売れるかな」って思ってません?

甘い!

甘すぎる!!

本体が綺麗だろうが、箱がないってだけで0%~50%くらいになります

一番多いのは20%~30%くらいでしょうか。

それくらいシビアです。

買い取ってくれない業者もいるほどですから。

 

なぜ『箱なしフィギュア』は売りにくいの?

Amazonとかで箱アリとナシで値段を見比べてみるとよくわかります。

劇的に値段下がってます。

やっぱり「箱なしだと本体も汚れてるorキズついてるんじゃないか」って思う人が多いんです。

箱なしフィギュアに過度な期待は禁物です。

 

『箱なしフィギュア』を高値で売るには?

買取業者をよくよく吟味するしかありません。

多くのフィギュア買取業者では、HP上などで事前査定できることが多いですが、それはあくまで美品×欠品なしの場合。

箱なしではいくらで売れるかさっぱりです。

しかし!!

カイトリワールドなら、事前査定の段階で箱なしフィギュアの値段がわかる上に、かなりの高価買取してくれます!

 

カイトリワールドは箱なしフィギュアでも50%買取!

カイトリワールドは箱なしでも50%(半値)で買い取ってくれます!!

ただし、全部のフィギュアが対象なわけじゃなく、ある程度の値段が付くフィギュアだけが対象です。(だいたい1,000円以上なら対象です)

こんな感じ↓に、

 

箱なしフィギュアを50%で買い取ってくれる業者は僕が知る限りではカイトリワールドくらい!

ちなみに、元々のフィギュアの査定額もかなり高い上に、HP上の事前査定から滅多に減額されません

高値で売れるのでめちゃめちゃおすすめです!

査定スピードも異常なほど早いです。

カイトリワールド『カイトリワールド』の評判は?コードギアスのフィギュア売ってみました!

欠点をあげるとすれば、HP上の事前検索で出てこないフィギュアを売る時

その場合は「箱なし50%OFF対象」にならないので、査定額がいくらになるかさっぱりわかりません。

そんな時にはトイフォレストがおすすめ。

 

トイフォレストは箱なしフィギュアでも全て事前査定してくれる

トイフォレストは申し込み前に問い合わせフォームから事前査定を行うため、その際に箱なしと伝えれば、それに合わせた見積りをしてくれます

「箱なしで予想以上に減額された!」って恐れはありません。

 

HP上でも、「箱無しOK!」とうたっているなど、他よりも箱なしに寛容です。

元々の査定額もカイトリワールドに次ぐほど高いので、かなりおすすめです。

 

まとめ

箱なしフィギュアを売るなら、まずカイトリワールドで検索してみて下さい。

見つかれば、(キズや汚れがなければ)その金額の半値で買い取ってくれます。

 

見つからなければトイフォレストに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です