完全食のパン『ベースブレッド』をレビュー!味はまずい?評判は?コスパは?

こんにちは、貧困男子です。

先日の『ベースパスタ』に引き続き、同じく完全食の『ベースブレッド』を試してみました。

完全食『ベースパスタ』をレビュー!味はまずい?ダイエットになる?評判は?

「味は?」「満腹感はある?」「コスパ的にはどう?」ってとこについてレビューしていこうと思います。

 

完全食のパン『ベースブレッド』の評判は?

このパンさえ食べれば必要な栄養素を全て摂取できるらしいです。

パンだけ食べればOKってめちゃめちゃ楽ですよね

 

そんな『ベースブレッド』の評判はと言いますと…

結構美味しいらしい。

今まで食べてきた完全食って軒並みまずかったからなぁ…

 

完全食のパン『ベースブレッド』のレビュー!

とりあえず、初回おためしセットを買ってみました。

ベースブレッド トライアルセット

 

注文してから9日後に届きました。

MEMO
ヤマトの冷凍便で届きます

 

味はどう?まずい?

ベースブレッド

袋から取り出し、電子レンジで2分、オーブンで1分焼きます。

ちなみに、オーブンで焼いてる時、パン特有の美味しそうな匂いが全く漂ってきません。

むしろ人工的な変な匂いが…

なんとなく嫌な予感がしてなりません。

ベースブレッド

見た目は美味しそうなんですけどね…

 

1口目

とりあえず、何もつけずに食べてみます。

おや、美味くもないけどまずくもない。

味はほとんどしないけど、ふわふわしてて普通のパンと遜色ない感じ。

これなら普通に食べられそう!

 

4口目

じわじわとまずさがボディーブローのように効いてきます。

このあたりで気付いたんですが、ベースパスタとベースブレッドの味はほとんど一緒だと思われます。

それをパスタっぽくしてるかパンっぽくしてるかの違い。

ただ、ベースパスタと違い、ブレッドはソースを何もつけてないので、ダイレクトに不味さがやってきます。

しんどい…

 

6口目

「僕が食べてるこれは本当に食べ物なんだろうか?」と真剣に考えるようになります。

食べ物を食べてる感覚がないんですよ。

それほどまずい…

 

8口目

おえぇっ!!!

ギリギリのところで押しとどめ、なんとか吐かずに済みましたが、あまりのまずさに吐きかけました。

マジで。

ギブです。

全体の30%くらいでギブ。

これ以上食べたら本当に吐いちゃう…

 

「ベースブレッド超美味しい♪」とか言ってる人たちって何なの?

 

腹持ちはどう?満腹感はある?

ベースブレッド単品で食べるのは不可能だったので、ジャムを塗りたくったり、カレーに付けてみたりと、色々と工夫しながらなんとか半分ほどを食べきりました。

全部食べるのは無理ですね…

 

とは言え、完食しなくても腹持ちはめちゃめちゃ良いです。

朝ご飯に食べれば、普通に昼まで持ちます。

ちゃんと満腹になった感じもしますしね。

 

コスパはどう?高い?

1食あたり390円です。

朝食用って考えるとちょっと高いですよね。

昼食などに食べるのなら390円は全然安いんですけど。

 

ひとつやっかいなのが、冷凍されて届くため、保存するには冷凍庫に入れとかないといけないこと

そのため、大量に注文すると冷凍庫をベースブレッドに占拠されます。

毎日食べたい方は、定期便などを使ってこまめに注文する必要があり、若干面倒です。

 

完全食のパン『ベースブレッド』の評価・感想

「朝食にピッタリじゃね?」と思い、ウキウキで購入しましたが、絶望的にまずい!

味的には、『ベースブレッド』も『ベースパスタ』もあまり変わりません。

パスタっぽいかパンっぽいかの違い。

美味しく食べるのは、とにかくソースや付け合わせを充実させる必要があります。

そのため、ソースで味を誤魔化しやすい『ベースパスタ』の方が、個人的にはまだ食べやすかったです。(どっちも美味しくはないけどね)

完全食『ベースパスタ』をレビュー!味はまずい?ダイエットになる?評判は?

 

他の完全食については↓の記事を参照してみて下さい
完全食のおすすめは?『完全食』のおすすめ5選!味・コスパ・満腹感・腹持ちで徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です