『アルバイトEX』の評判は?祝い金をもらうのはベリーハード!【求人数は最高】

こんにちは、貧困男子です。

バイト求人サイトのアルバイトEXについて紹介していきます。

ダメな所と良い所があるので、利用するときはご注意を!

アルバイトEX

 

『アルバイトEX』とは?評判は?

求人サイトの集合体で、提携してる23サイト↓の情報が全てのってます

 

祝い金を3万円もらえるのがこのサイトのウリ。

 

ネット上の評判は…

「求人数が多くて便利!」

「祝い金マジでもらえるよ!」

「東証一部に上場してるから安全だよ!」

「3万円も祝い金もらえるのってこのサイトくらいだよ!」

みたいな称賛する内容ばっかし。

特に「祝い金が良い!」って言ってる人が多いですが、個人的にはこの祝い金制度、超微妙だと思います

 

『アルバイトEX』の祝い金の条件が厳しすぎる

よーく祝い金をもらうための条件を見てみて下さい。

異常なほど厳しいですから。

祝い金の条件

・キャンペーン対象求人のみ

・マイページ内から応募した場合のみ(会員でもログインせずに応募した場合は×)

・楽天銀行の口座を保有してる

・応募完了後の6カ月後から開始で、期間は2週間(申請完了から振込まで2カ月程度かかる)

・雇用契約書と給与明細が必要

 

めんどくせぇ!!!

 

まず、そもそもキャンペーン対象求人が少ない。

その上、楽天銀行の口座が必要になるのですが、もってる人はそんなに多くないですから、まずここでかなりの人が足切りされます

(僕は楽天銀行メインで使ってるので、楽天銀行自体はおすすめです)

 

仮に楽天銀行をわざわざ開設したとしても、応募完了から6カ月後じゃないと申請できないってどういうこと??

かなりの確率で忘れてますよ、そんなの。

しかも、申請できる期間はたったの2週間

祝い金をあげる気がないとしか思えません。

祝い金目的で応募しても、実際に受け取れる人はごくごく少数だと思います。

この祝い金については期待しない方が良いです。

 

祝い金に関しては、マッハバイトの方が条件が圧倒的に緩いのでおすすめ

マッハバイト経由で応募し、採用されて初出勤日が決まれば、あとは申請するだけで5,000円~10,000円がもらえます。

しかも、ほとんどの案件が対象。

求人数は劣りますが、祝い金に心惹かれてるならマッハバイトにしておきましょう。

マッハボーナス『マッハバイト』の評判は?仕組みを徹底解説!【祝い金×短期バイトが最強】

 

『アルバイトEX』の求人数は最高

祝い金についてはディスりましたが、求人数に関しては最高のサイトです。

23サイトの情報が全て掲載されているので、求人がめちゃめちゃ充実してます!

試験監督とか穴場バイトも沢山見つかるので、「他の求人サイトじゃやりたいバイトが見つからなかった」って時には是非とも使いたいサイトです。

これでもう少し検索の精度が上がれば最強なんですが…

祝い金のことは気にせず、シンプルに求人が充実してるサイトとして利用するのがおすすめです。
公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です