美人でかわいいブロガー4選!ガチで厳選しました!

こんにちは、ブログやってることを誰にも話してない貧困男子です。

よく他人のブログも読むのですが、やっぱり読んでて楽しいのは顔出ししてくれてる美人ブロガー!

多少書いてあることがつまらなくても、なぜか読んでて幸せな気持ちになれます。

面白い or 役に立つ内容じゃないと読むに堪えないおっさんのブログとは大違いです。

ということで、読んでて幸せな気持ちになれる美人でかわいいブロガーをご紹介していきます。

 

『ちょまど』さん

可愛すぎるでしょ!?

このフェイスでマイクロソフトのエンジニアなんですよ!

死ぬほどモテそうだよね。

しかも、漫画を描いてる(趣味じゃなくて連載もらうレベル)腐女子という個性のオンパレード。

個人的には一番の美人さんだと思います。

ちょまど帳

 

『あきちゃ』さん

月50万pvを誇るプロブロガーさん。

これほどの美人にも関わらず、「下ネタ好き」を公言し、【18禁】”バイブバー”とかいう異世界空間に女2人で潜入した話【渋谷】等、絶妙に男心をくすぐってきます。

それでいて「性欲はあまりありません」と、自己防衛するのも忘れないしたたかな方です。

なんかついつい読んじゃうんですよね。

男なんて皆下ネタ大好きなんだから…

まじまじぱーてぃー

 

『よもぎちゃん』さん

元レンタル彼女という異色の経歴を武器にしたブロガーさん。

レンタル彼女時代のぶっちゃけ話が面白い!

レンタル彼女って楽な商売に見えますが、案外苦労が絶えないようです。

ちなみに、顔出ししている記事は少なく、味のある素敵なイラストがメインです。

秘めごとわんだーROOM

 

『さくらん』さん

身近ないそうなほっこり系美人ブロガーさん。

フリーのライターをされてます。

全然アラサーに見えない…

SAKURA YAMASHIRO OFFICIAL BLOG

 

ホントは5人位紹介しようと思ったのですが、どうしても見つからない…

美人で顔出ししてくれてるブロガーさんってホントに少ないですね。

インスタとかYouTubeとかやるより、ブログの方が美人枠空いてると思われます。

美人さん、ブログやってみません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です