お風呂場でおしっこするのやめたら頻尿が治った

こんにちは、貧困男子です。

僕子供の頃からずーーっと風呂場でおしっこしてたんですよ。

タイミング的には風呂場に入って最初にシャワー浴びる時。

学生の時の修学旅行とかでも必ずしてましたね。

バレないようにシャワーで流しつつ…

そんな生粋のお風呂おしっこマンの僕ですが、この度ついにお風呂おしっこを卒業致しました。

 

僕がお風呂おしっこを卒業した理由

妻「今日一緒にお風呂入ろーよ!」

僕「いいよ」

~入浴中~

僕(やばい、めっちゃおしっこしたい…、でも今したらバレるかも…、でもしたい!シャワー浴びながらだったらごまかせるだろ。いいや、しちゃえ!)

妻(えっ?こいつ今おしっこしてない!?何それ超キモイんだけど…)「離婚しましょう」

ってなるのを防ぐためです。

※今僕は独身で彼女もいません。

 

子供が出来るとお風呂入れたりするって言うじゃないですか。

そんな時におしっこしてたらねぇ…

僕の未来の結婚生活のために、今のうちに改善しとこうと思いました。

 

あと頻尿になりやすいらしいです。

というか僕はすでに頻尿でした。

風呂でおしっこしてるせいだったのかもしれません。

 

お風呂場でのおしっこをやめる方法

①風呂前に必ずトイレに行く

当時は「風呂=おしっこ」という認識だったので、トイレに行きたくても「そろそろ風呂入るからその時にすればいいや」とか考えてました。

末期ですね。

ということで、必ず風呂前にトイレに行くようにしました。

 

②ひたすら我慢

「俺は風呂場でおしっこしない!」とひたすら念じます。

気を抜くとうっかり出しちゃうので、とにかく我慢します。

ちゃんと直前でトイレに行っていれば、なんとか我慢できるはず。

 

最初の1週間くらいはマジできつかったです。

出したり出さなかったりって感じ。

2週間過ぎたあたりから徐々に慣れ始め、1か月過ぎたあたりで「もう大丈夫だな」って感じでした。

 

お風呂場でおしっこしなくなったら頻尿が治った!

当時は1時間~2時間に1回のペースでトイレ行ってました。

完全に頻尿ですね。

ただ、お風呂場でおしっこしなくなってから、1時間半~2時間半に1回のペースになりました。

大分頻尿が改善されてます。

きっと僕の体が「我慢」を覚えたんでしょうね。

 

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。

トイレに行く回数が劇的に減りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です