『ナイナイお見合い大作戦』歴代の美人・かわいい女子まとめ【随時更新】

こんにちは、婚活中の貧困男子です。

「ナイナイのお見合い大作戦」好きなんですよ。

皆真剣だからこんな面白いんですかね。

自分だったら…とかつい妄想しちゃいません?

そんなお見合い大作戦の歴代の美人・かわいい女子をまとめてみました。

※2019/6/17放送分追加しました

 

纐纈美咲さん~自衛隊の花嫁 第4弾 2019年6月17日~

25歳でWEBデザイナーのこうけつさん。

 

恐ろしくトリッキーな苗字ですが、とっても綺麗。

アナウンサーとかにいそう。

にもかかわらず、なぜか意中の男性に告白されず…

その後、別の人気男性に告白されるも、しっかり断る纐纈さん。

僕の中で纐纈さんの好感度爆上がりしました。

 

庄司亜梨沙さん~in五島の花嫁 2018年7月23日~

銀座のクラブで働いている29歳の庄司さん。

もうね、雰囲気がいかにもホステスさん!

ナイナイお見合い大作戦 五島の花嫁 庄司さん

色気が圧倒的。

立ち姿とかが他の女性と全然違ったもんね。

 

ただ、人見知りがひどくて全然喋らない!(笑)

ホステスさんとして大丈夫なの?って心配になるレベル。

一番人気の男性を狙い、その男性も最初は庄司さん狙いだったのですが、最後に別の女性に逆転負け…

さすがに喋らなさ過ぎた模様。

 

藤井早稀さん~in五島の花嫁 2018年7月23日~

スポーツジムでトレーナーをしている24歳の藤井さん。

ぶっちゃけそこまで美人ってわけじゃないのですが、個人的にどうしても載せたかったんです。

僕の気持ちわかりますよね?

ナイナイお見合い大作戦 五島の花嫁 藤井さん

レポーターの「胸すごいですね」に対して、「お母さんに出すもん出しとき!って言われたんで」とスパっと切り返す男前なところも素敵でした。

 

出すもん出したのが功を奏したのか、20歳のイケメンと無事に結ばれてました。

ついつい藤井さんを選んじゃったイケメンの気持ちが痛いほどわかる…

 

川本桃子さん~in奈良の花嫁 逆告白SP 2018年4月16日~

化粧品販売をしている26歳の川本さん。

可愛い!

こりゃ一番人気になるよね。

 

お目当ては男性一番人気の田邊さん(35)。

紆余曲折があったような編集になってましたが、冷静に見るとあっさり男女の1番人気同士がくっついてます。

この2人あまりちゃんと話せていないような気がしたんですけどね。

結局やっぱり顔なの?

ちなみにお前何様だよって話ですが、顔の輪郭をうまく髪形で隠して美人に見せてる感じがします。

 

武澤真由子さん~in岐阜県下呂温泉 2017年10月23日~

介護福祉士をしている25歳の武澤さん。

なんと今まで彼氏がいた事ないとか!

この可愛さで!?( ゚Д゚)

平愛梨さんに似てるとネットがざわつきます…

 

老舗旅館の御曹司を狙いに行きますが、御曹司の相手選びの基準が「女将が務まりそうか否か」。

「私ホテルで働いてました!」

「観光大使やってます!」

「ホテルで働きたいです!」

面接かよ…

女将が無理そうな女性はばっさばっさ切っていく御曹司。

面接かよ…

 

そんな難関面接をくぐりぬけて、無事に御曹司と結ばれた武澤さん。

この服装ちょっとエロい…

 

石井綾さん~自衛隊の花嫁 2017年7月12日~

25歳の石井綾さん。

モデルか!って位の美人で、当然人気No1に。

 

しかも性格もよさそうなんですよ。

美人で性格いいって最高じゃない?

 

順当に23歳のイケメン自衛官とカップルに。

いーなー

 

中村優加さん~都築の花嫁 2016年4月6日~

飲食業界で働く23歳の中村さん。

笑顔がかわいい。

 

仕草や服装からそこはかとなくあざとい臭がします。

でもかわいいからいいんです。

かわいければ何でも許されるんです。

 

人気No1の男性と見事カップルに。

 

田中里奈さん~鹿児島県種子島 2014年12月17日~

23歳で家事手伝いの田中里奈さん。

美人すぎて浮いてた!

明らかにこういうのに参加するタイプじゃない気が…

無職だから?

 

39歳でバツイチ、飲食店経営のサーファーである長瀬さんと両想い。

このままカップル成立かと思いきや…

深町さんという女性がリタイア宣言したのに対し、それを引きとどめる長瀬さん。

 

それを見て冷める田中さん

 

もうこの2人はくっつかないな~と思っていたところ、何と長瀬さんが再度田中さんにアプローチ。

結果…

どういうこと?

もう何がなんやら…

 

長瀬遥香さん~in兵庫県淡路市 2014年8月26日~

23歳でOLをしてる長瀬さん。

目がクリクリしててめっちゃかわえぇ

 

第一印象はアナゴ王子こと石井良平さん。

アナゴ王子て…

お見合い回転寿司では話が弾まず、別の男性のお宅訪問へ。

これはこの2人はナシかと思われましたが…

なんとフリータイムでアナゴ王子とツーショットになり、そのままカップルに。

結局顔か∑( ̄Д ̄;)!!

 

高松直子さん~自衛隊の花嫁in沖縄スペシャル 2014年4月8日~

28歳でアパレル店員をしてる高松さん。

超絶美人!

人気No1なのも心底納得です。

 

当然のごとく取り合いに

 

参加男性のイケメンリーダーとめでたくカップルに。

いいなぁ…

個人的には、この方が歴代No1美人だと思います。

 

どんどんカップルになっていくの見ると羨ましい。

僕まだ結婚できてないからなぁ…

婚活頑張ってはいるんですけどね。

30代年収270万男の婚活パーティー体験談まとめ!カップリング率50%!

『婚活体験談』の記事一覧

 

今まで色んな婚活パーティーや婚活アプリを利用してきたので、同じく婚活中orこれからするって方は、是非下の記事を見てみて下さい。

個人的には、婚活アプリの方がコスパ良いし色んな人に出会えるのでおすすめです

婚活パーティーおすすめランキングTOP5!30代男が実際に参加して比較!選び方も解説 男性向け婚活アプリのおすすめは?【男性向け】婚活アプリのおすすめは?会員数・年齢層・本気度・男女比で徹底比較!

2 COMMENTS

kou

武澤真由子さん、北新地のクラブ乱のホステスさんですよ。介護福祉士じゃなくて、番組放送時からすでにホステス笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です