Twitterのフォローしたくなる面白い人のアカウント7選!【一般人限定】暇つぶしにおすすめ!

※2020年4月21日修正しました

こんにちは、貧困男子です。

僕が暇つぶしに思わず見ちゃうTwitterアカウントをご紹介します。

読んでて面白いかだけで選んでます。

若干下ネタ多め。

 

俺さん(@Messiah_ore)さん

思わず笑ってしまう名言や小ネタを繰り出しまくる俺さん。

まさかのメジャーデビュー!

 

アラビア太郎ちゃん♡(@mousukosikane)さん

中年男が欲望を丸出しにしたツイートばかりなんですが、未だかつてこれほど共感できたことはありません。

応援してます。

心から。

 

暇な女子大生(@bored_jd)さん

ドラマ化されるなど、異様なほどの人気出たのが納得の面白さ。

何?天才なの?

最近引退して、ツイートしなくなっちゃいましたけどね。

 

中原るん(@nkhrrun)さん

腐女子で限りなくいとうあさこな方が描く、日常系の3コマ漫画が面白いしほっこりします。

デブな弟さんがタレント目指してるので、もしテレビで見かけたらうっかり感動してしまうかもしれない。

 

Vivi(@vivividyz)さん

ゴリゴリにお客さんいじってます。

ホストの偽らざる本音が面白い。

そんなにぶっちゃけてお客さん減らない?と心配になりますが、出来るホストは大丈夫らしい。

中々の毒舌で、はっとさせられる正論もあったりと、ホストネタ以外も面白いです。

 

風呂屋の松木さん(@furoyanomatsuki)さん

風俗嬢のあるある漫画を描いてます。

皆、風俗行く前には必ずこれ見て勉強するんだよ。

 

偏見(@My_henken)さん

ひたすら偏見をツイート。

なぜか共感できるから不思議。

 

趣味でこんなに面白いもの書けるってすごいよね。

他にも面白いアカウント見つけたら、随時追加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です