『ホワイトキー』婚活パーティー体験談・感想!惨劇発生!

気分転換がてら、最近は色んな婚活パーティーに挑戦してる貧困男子です。

今回はホワイトキーの婚活パーティーに行ってきたのですが、なんか1人見覚えのある方が…

 

参加した『ホワイトキー』婚活パーティーの概要

将来設計ができてるエリートビジネスマン♪

「30代だけの真剣恋愛☆3ヶ月以内に恋愛から結婚」〜フリータイムのない会話重視の個室Party〜

【参加条件・参加費】

男性:30代、正社員or公務員or一流企業or金融機関等、5,500円(オンライン予約で-1,000円)

女性:30代、1,500円(オンライン予約で-500円)

ホワイトキー公式サイトより

上記のパーティーに、年収270万円のゴミ収集作業員で早く転職したい僕(´・ω・`)が参加してきました。

ホワイトキーって年収制限とかがかなり厳しいんです。

参加出来ないやつが多かったんですが、やっと正社員なら可の条件が緩いやつを見つけました。

しかも、フリータイムなしの個室型なので、即参加を決意。

女性も20代を狙うのは厳しいので、30代狙いの方がいいかと思いまして。

将来設計ができてるエリートビジネスマン♪

という一文は華麗にスルーします。

 

『ホワイトキー』婚活パーティー体験談スタート!

早めに着いて、プロフィールシートを書きます。

「自分の性格を一言で」とか、今までなら間違いなく書くのに時間がかかったやつでも、今ならすらすら書けます。

6回目にして婚活パーティー慣れしてきたことを実感します。

 

同じ個室の女性と話しながらパーティースタートを待ちます。

ちなみに、参加人数は、男性16名、女性14名と結構多い。

会場のキャパ的にぎっちぎちや…

 

やっとトークタイムスタート。

これだけ人数がいるともう全然覚えてないので、印象に残った方だけ紹介してみます。

 

ランニングさん

「趣味がランニングなんです♪」という35歳の事務職のOLさん。

 

色気がすごい!!

※千鳥ノブ風に

※↑をもっと崩してケバくした感じ

やたらと妖艶な雰囲気を漂わせてます。

この人は間違いなくスポーツ女子ではない。

「私社長の愛人なんです♡」って言われても何も不思議じゃありません。

20代前半を思わせる若作りと年相応の肌年齢とのギャップがえげつない。

35歳でこの感じは怖い…

 

気まずいさん

なーんか見覚えあるなぁと思ったんですよ。

そしたら、「あれ?前にお会いしましたか?」

 

パーティーパーティーで会った人や!!

※カップリングしてないし、そもそもプロフィールもほとんど覚えてない

 

突然テンパる僕。

気を取り直して、「こんなことってあるんですねー」なんて話したりしましたが、全然盛り上がらない!

ないなと互いに思ってる相手とまた会っても何も生まれないし、こんなに気まずいと思わなかった!

千葉って狭いね…

 

愛嬌さん

30歳でネイリストやってる方。

決して美人ではないんですが(ハムスターを崩した感じの顔)、すごい愛嬌がある人。

目がくりくりしてて笑顔が素敵なんです。

あと背が小さくて少しぽっちゃり体型と、スタイルもドストライク!

 

僕「最近って男性のネイリストも多いって本当ですか?」←マツコ会議で知った情報

愛嬌さん「私のお店にはいないですけど、最近増えてるらしいですね~。ネイルしにくる男性もいますしね。」

僕「ネイルする男って一体…?」

愛嬌さん「普通の会社員の人がやってますよ。爪まで綺麗にしときたいみたいです。」

今時のサラリーマンってネイルまですんの?

 

特に大したことを話したわけじゃないんですが、ほんとに愛嬌があるから話してて楽しい!

「一緒に生活できたら楽しいだろうなー」という妄想が止まらない!

 

中間相性診断シート

ここで、誰が指名してくれたのか(第1希望なのかそうじゃないのかもわかる)、自分が指名した人の競争率とかがわかります。

当然愛嬌さんを第1希望に。

すると…愛嬌さんが指名してくれてる!(第1希望ではない)

ウキウキが止まらない!!

しかし、ライバルは5名いる模様。

 

カップリングシート・連絡先交換シート

カップリングシートには第3希望まで書きます。

あとホワイトキーの面白い部分として、その3名に連絡先を渡すことが出来ます。

渡すのはスタッフがやってくれるので、最悪カップリング出来なくても希望がつながるシステムです。

 

愛嬌さんを第1希望にして、カップリング結果を待ちます。

男性から席を立ち、受付でカップリング結果と連絡先が入った封筒を受け取って、退出です。

結果は…

 

カップリングしてないやんΣ(゚д゚lll)

 

ショックだった…

ホントに。

今までの婚活パーティーで会った人の中で一番良かったから…

 

とりあえず連絡先だけは(スタッフさんを介して)渡しました。

だからまだ可能性はあると思うんだ。

うん。

 

『ホワイトキー』に参加した感想とメリット・デメリット

デメリット

会場が狭く、区切りがパーテーションだけでなので、周りの会話がだだ漏れ

→あの会場は個室とは言わないと思うんだ…

 

参加人数が多すぎるので、1人1人があまり印象に残らなかった

→10:10くらいが一番ちょうどいいと思う。

 

男性で「この人40代に見えるんだけど?」って人が2~3名いた

→30代であの貫禄とあのハゲ方はしないと思うんですよ。気になって参加女性に聞いてみたところ「40代が2人いた」とのこと。受付で身分証見せるはずなんだけどね。参加要件がザル疑惑です。女性側にはいなかったはず。

 

メリット

中間診断で指名した人のライバル数がわかるのが良い

→自分が高望みしてるのか否かがよくわかるので、非常に良いシステムだと思います。

 

カップリングしなくても連絡先を渡すorもらえる

→特にスタッフがやってくれるというのが良い!トーク中に自分で好きに渡していいよって言われても中々タイミングがつかめないからね。チキンハートにはありがたいシステムです。

 

参加費が安い

→5,000円切るとこって少ないですからね。貧乏人にはありがたい限りです。その分の採算合わせるために参加人数が多いのかもしれませんが。

 

スタッフさんの対応とかは普通だと思います。

特に気になったところはなかったです。

 

女性陣の見た目的には、まぁこんなもんなんじゃないでしょうか。

微妙な方、普通な方、結構綺麗な方、色々いましたよ。

 

『ホワイトキー』婚活パーティーのその後…

なんと愛嬌さんが連絡くれました!

「ごめんなさい。第2希望にしちゃってたんです💦」とのこと。

正直者か!

でも可愛い!!

何とかしてデートに持ち込みたい…

※追記

デートしてきました↓

『VR ZONE新宿』で連絡先交換した人(ホワイトキーで)とデートしてきた!
今回参加した婚活パーティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です